俺達の聖地へ

今日は懐かしのファミレスにいってまいりました。

もうヲタ辞めてから約2年。
早いもんです。


久しぶりに集まった顔もいつ以来か覚えてないくらいで、
結局1〜2年ぶり、というお話で。


昔は「この時間がこのままおわらなければ…」
と常々思ってましたが、今はそういう気持ちが
薄れたのは事実です。


皆といるのが楽しくない、って訳じゃなくて、
仕事が楽になったから
「明日になってもいいや、また会える機会あるし。」
と思えるようになったのかな。


まぁ他にも楽しい事が増えてるのもある。


ヲタ初めた時からかれこれ4年。
辞めて2年。
年くったわぁ(笑)


色々な事があったけど、形あるものがかろうじて残ったので(笑)
よかったと思います。



なんか本当懐かしかった(笑)
同窓会みたいw


まぁこんな集まりも2シーズンに1回くらいはいいかなぁ。
的な感じですね。


今日は皆さんお疲れ様でしたm(__)m


って今はてな続けてる人がどんだけいるんだっつー話もありますが(笑)