2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高槻へゴー

結局今日も休みになりました。 しかし、ガルボには行かず(チケット渡しちゃったし)大分疲れてるのもあり、一日Folder5見てました。 今このグループが存在したら確実に推すな、と思いつつ。 自分で思うのは、過去を振り返って羨んだり、昔はよかった、昔のグ…

お疲れです

昨日は飲みにつれてかれた。毎朝早くきてゴミ捨て偉いねぇ。 なんていわれつつ。 前の現場ではやるのが当たり前で、そんな事より仕事でボロカス言われてたからなぁ。 またそのうちそうなるでしょ(笑) 帰り際、居酒屋の店員に連絡先を渡すプレイを命令され…

こちらにだけ

少し違う事書いておく。 みんな散り散り色んなとこに行ってるみたいだけど、気持ちは分かる。 こないだの連休終わりに同期とキャバクラ行ったんだ。 五反田という全然栄えてない場所柄か、全然やる気なし。というか何故五反田?(笑)店に入った瞬間、ザクば…

沢尻ヲタク

今日は仕事休んだ。 というか会社は俺を殺す気なのだろうか?弱電業者がきまらねぇ…もう2階スラブまで進んでるのに… 施工図かけてねぇ…キャドオペAuto使ってる。俺セミだから手書きで書いてるものの、キャドオペの手が追い付いてない… 来週から入線始まった…

小さい決意

まぁ色々考えた。あと2個現場やって、全然ダメなら仕事やめる。 世の中は所詮人間対人間。 要するに自分がやりたいように人を動かせるか。ってこと。その為にはその人が望む事を感じとって、行動していかなきゃいかん。今なんか感じとる事さえしてないから…

THE 呪いのゲーム攻略サイト

http://www.d3.dion.ne.jp/~ishinabe/index.htm

最初から

新しい現場に配属されました。 思ったとうり躯体だったから時間は余裕かと踏んだ。休み中の日記も書ける予感。も違った。やはり建築に神がいるらしい。徹夜でスラブ配管。しかも雨。はじめからクライマックスだぜ!ボード屋さんきたらどうするんやろ。体力し…

九月五日(水)〜

この日は休養日。 帰ってから休みなしだったしね。ずっと家でゴロゴロしてて腰痛くなった。 夕飯に母の手料理が食べれなくてごねた。 何食べたいかリクエストしなかった俺も悪いんだけどね。 九月六日(木)相変わらずやることなし。 というか、平日は普通みん…

大洗

やっとサイズの合う健康サンダルを買って、履きまくって足が痛い。そんなkimです。 さて、火曜の動きを振り返ってみよう。 朝、大学時代の友人が未だに居候。 昼前に帰宅してもらう。 次に会うのは正月かな?てゆーか次が最後になりそうだな… 俺は見送るその…

休みの出来事

今死ぬ程ダラダラしてます。 休みの動きを時間とともにおっかけてみよう。 3日(月)朝6時に出発。京都にて同期にウォッチングされる。 新幹線があと1本早ければ同便だったらしい。そしたら楽しい旅になったのになぁ。てゆーかよく見つけたな。 10時東京…

ウダウダ

思ったよりずっとウダウダしています。友人との再会も一段落したので、やることない。 買い物したいが一人。ディズニーランド行きたいけど一人。 うーむ。

試験

今日は試験でした。全く歯ごたえないまま終了。 とんでもないの法則とか懐かしいなぁ… そんな帰りにフラフラしてきた。 なんかキンカクージみたいのがあるぞ? 試験会場が近くだったのだ。 見た時のインパクトはあるけど、寺をこんなに目立たせなくても… 今…

美容院で

入店時既にニヤニヤ美容師さん。 笑った顔が誰かに似てんな。誰だ? 美「なんか凄い久しぶりな気がしますね」俺「そうですか?凄い最近来た気がしますけど。」1回しか来てない客の顔覚えてる… 会長か。 客商売の人は凄いのぅ。俺最近物忘れ酷くて尊敬するわ…

さよなら

工事が竣工いたしました。 今まで乗ってたバスにももう乗らないし、昨日まできてた他職メンバーももう撤収済み。 寂しいもんだ。 今日は俺だけ片付けだけしてもう撤収。所長も先輩も定時にあがるし。飲み会とかないんかい!(*`д´)ノ 寂しいもんだ。 まぁ飲…