2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応援

昨日は社内検査。検査員で前の現場の所長頑丈きてました。 手直しが多すぎる為、結局先輩達もそのまま応援として参戦。 夜中まで手直し整理付き合ってくれました。怒られもって整理しながら、この所長の下ならどれだけ楽できるだろう。とかおもいながら。 今…

発言集腹立つ

建築担当に言われたけどお前あれどないなっとんねん! →現場見て物言え! 今日のメイン作業わかってる?→天井貼れてからきたお前には下階のくちゃくちゃっぷりがわからないんだよ! そんな感じでイライラしてます。 今まで散々苦労したんだから今はゆっくりや…

さよなら未来君

今日も事務所にお泊り。 終わると思った工事にバンバン問題が出てきまして。まぁなる用になってくれ。 そんなとき某営業所から電話。 うちの所長が昔世話になった人が近況を聞いて心配の電話をかけたらしい。 なんか問題あったら課長に相談しぃや、っていわ…

えた〜なるさま〜

昨日休みだった人生迷走中です。 一日ドラクエ4してました。 おおっと、ニート寸前。おかげさんでトルネコの章からデスピサロ寸前まで行きました。 称号は寄り道ヒーロー。 【人生】寄り道ヒーロー【迷走中】 買い物はコンビニかUNIQLOかAmazon。 この雰囲…

昨日から付き合ってます

風邪菌と。 騙されんなよ!ゲフンゲフン!(´Д`) 所長の風邪もらってもーてつらい。しかも2日くらい雪。 つらい。 やることないけど職人さんがくるから仕事作らないといけない。夜遅くまで調査。 つらい。 応援の番頭さん、色々物知りなのはいいけど、よっぽ…

サムライショコラ

どーも、怒られ侍です。 休みなく疲れが溜まる最近。 日記書いてる暇があるなら寝ろという話か。 まだまだミスがでます。お前に番頭は無理、とまた言われてしまいました。 そんな時食べた東京土産のサムライショコラ。 友人への土産を結局渡せず自分で食べる…

決戦は日曜日

ドリカムのパクりです。もう古い? 日曜作業は建築から怒られる作業をこっそりやる日です。 でも大分前から貯め過ぎてて、昨日はいよいよ日曜作業最終日。 でも雪。 わーい( ̄▽ ̄) はしゃぎまわる俺。 犬か。 そんな訳無く。思ったよりずっとボリュームある…

最後の饗宴

正月に注文した夏祭りのDVDをやっと受け取れました。 俺らめっちゃ頑張ってるWww それが見たくて買ったんだけどね! おかげさんでDVDの中で会長の所が一番盛り上がってたようだ。よう頑張ったよ。といっても思った程写ってなかったけど。 久しぶりに会…

チャレンジ

最近新しい事にチャレンジしています。 ってB材の発注なんだけど(笑) 材料全然わかんね。 でも真面目に悩んでると教えてくれるよね。 応援の番頭さんが。 上司じゃないのが苦しい所だ…。 てゆーかほったらかし放題ってどういう会社やねん。みんな仕事丸投げ…

レベル

只今コンセントのレベル(高さ)調整中。 ズレてると言われたから直しに行ってみたら、さほどズレてない。 測った→2ミリズレてました。 姑か?

暇ではないですが…

担当の工事範囲が大体完了。 残りはあるものの、やらせてもらえない。建築に怒られるから。だから適当に出来る事をやってます。 だから、「君らと話してると残り工事一ヶ月の人間と話してるとは思えない」とか言われるけど。 やろうと思ったら出来るのにgoサ…

年末年始の続き

31日はカラオケの後ファミレス。 大晦日にさほど中身のない話をしてたけど、こういう気を張らない時間が生きる上で大事だなと。仕事で気を張ってる今、あんまり生きてて楽しくない。 休みなってもすることねぇ。 愚痴はここまで。 何故かファミレスで紅白…

とりあえず12/30

夕方東京着。秋葉原で携帯買って帰宅。 思った以上に秋葉原ですることがなく焦る。 帰宅後にレコード大賞をみる。 シャ乱Qとか見て懐かしむ。キーを下げてた事に時の流れを感じた。 12/31昼から忘年会。カラオケとファミレスでおしゃべり。 カラオケは…

年明けからクライマックス

仕事してたらー気づけば9時。 一応きりいいとこで所長にとめられて11時。 所長は去年からどうしても風俗にいきたいらしく一人じゃやだから俺を連きたかったらしい。 まぁ俺に仕事振るからおじゃんでしたけど。男ってやつはこれだから…とりあえず日曜もち…

仕事始め

昨日から仕事始めです。 年末〜新年はずっと遊びほうけ。12/30帰省。12/31忘年会。1/1横浜で遊び。1/2大学同級&高校同級と遊び。 基本日付が変わるくらいまで遊んで休みなし。 逆に昨日は急遽遊びをキャンセルして休日に。 急にすることが減…

そんなこんなで

新年は遊び回っているKimでした。 今年もしょうもない日記ですが、よろしくお願いします。m(__)m

あけおめ

あけましておめでとうございます。 どうもキムです。 やっと休みになってゆっくりしてるかと思えばそうではなく、毎日遊び回ってます笑 31日はOB会がありました。 正直書いていいかわかりませんが、一応書いときますさかい。 昼に集合してカラオケでDV…