えた〜なるさま〜

昨日休みだった人生迷走中です。


一日ドラクエ4してました。


おおっと、ニート寸前。

おかげさんでトルネコの章からデスピサロ寸前まで行きました。
称号は寄り道ヒーロー。


【人生】寄り道ヒーロー【迷走中】



買い物はコンビニかUNIQLOAmazon


この雰囲気、引きこもり確定ですね。はい。


大学はセンター試験だって。作業ないから強引に休みにしてもなにしていーかわからんな(笑)


一人出歩きも飽きたし、前まで休みの日って何してたっけ?


と思う今日この頃。




楽しみといえば2つ。


1、食べる事。

そら太りますさかい(笑)


2、着うたフル

iPodとかないと使ってしまうこの機能。
携帯も大して用がないので電池も心配なし。


最近テプラとか点検口表示張りながらひっそり聞いてます。

こんな社会人OKかいセンター試験受けてる諸君。


良い訳ねーな。


無料のとこでとるから曲はさほど選べず。
懐かしいとこでプラックビスケッツとかEVAとか聞いてます。


比較的新しいのだとCrystal Kayずっと永遠に、とかSEAMOルパンザファイヤー、コブクロらへん。

ポルノ揚羽蝶とか懐いわぁ。

平井堅Evenif切ない。


実は最近パラゴー聞いてるんですよね。なんかDVDとか買ってますけど(笑)曲が良いですね。エターナルサマー良いです。



さっき電車でなんだけど。目の前で寝てるギャルが急にガクン!てなって俺の足蹴りました。


軽く会釈しあう気まずい雰囲気に受けたw


真冬に太もも丸だしのショートパンツ大変ですね。



ではいってきます。