2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中々

こっちは更新してません。ヲ仕事もなくネタもありません。ごめんなさい(汗)

後手

最近もう後手後手です。レポやろうとして部屋が汚いから片付けて、カードが見えたから整理したらD0プレイしちゃったり。それで結局寝る時間も削っちゃったり。 これが先週末からずっと。体休めるかレポやるかが最低ラインなのに全然守れてない(笑)昨日仕…

今日は

昨日の疲れもあるし早く寝ます。ていうか早く帰ろうとしてんのに上司が仕事を投げる投げる。今日は勘弁して下さいマジで。

今日は最悪でした。キラキラで行ったわけですが、添乗員の態度が悪い。金払ってるのこっちなんですが?みたいな。しかもガラガラでほぼ一人2座席なのに、俺らだけ一人1座席…それはまだいいにしても。隣が横にデカイ奴。しかもイビキが五月蝿い。最悪。更に…

そんで

イベント参加してきました。レポは握手部分だけそのうちやります。てなことを毎回言って宿題が貯まってるんだよね(苦笑) 幸か不幸か来週からしばらくイベントがないので休みにコツコツ更新しようかな、と。明日から仕事で嫌です。 毎回東京来る度にイベント…

到着。

秋葉原で吉野家で朝から肉。若い(金ない)なぁ俺(苦笑)ほんでネカフェ。寝たいから3時間コースにしたら、見なきゃいかんもんが腐るほどあって(サブラ、ミランカ) 結局寝れず。 10時になって回収の旅へ。AKBの列でburning58さんを見つける。推しが卒業し…

JRで五千円四列。 席がガラガラなのに移れない罠。しかしながら、疲れてて爆睡確定だから気にせず。隣の人が/WC/に立つ時たまに起こされた。 座席が窓側か通路側か指定できるんだから通路側にしなさいっつーの。 ちなみに俺はいつも通路側。上に書いた状況…

眠い

今日は大分苦しい。もっと寝たかったのに飲みつれていかれるし。慰められたけど、結局俺が今悩んでる事は小さな小さな事だ。とか言われて余計凹んだし。 遠征準備全然できてないし。洗濯もしてないし。レポもできてないし。 今やっとかないと後々苦しくなる…

結局ダメダメ

文句いわれまくり。 昨日の自信はどこへやら。途中からだるくなって自分が解る仕事に逃げた。そんな言われてもそんなできません。帰りに飲み連れていかれて、自分の若い頃よりは大分わかってる。 と言われながら、もっとやってほしい言われた。 もーどーした…

覚醒の時

少しだけ仕事する感覚を掴んだ気がする。とりあえずハッタリで動けって事です。わからなかったら具体的に聞く。 知識が少ないからわかんない事は莫大に多いけど、とりあえず言われた事を頭で強引にイメージする。 それを口にだす。で、ダメならとぼけて謝る…