少年時代

春がすーぎーかぜあざみー(´∀`)


ども、金曜のサッカーの筋肉痛がやっと取れたキムです。


今日はDVDとカード(ゲームの方)の処分で秋葉原っす。


あ、一応平日休みもある会社にいますので悪しからず。


カードは昨日一枚一枚スリーブから出したんだけど、
物凄い数www

どんだけやねんwww


という感じでした。


失恋の痛みとか懐かしいっす。

では行ってきます(*´艸`)+.゜*・゜



  • 結果

先程作業終了。

DVDとか30枚くらいで1、5万円くらい。

これはww
一番高かったのは八雲のDVD1、8K。

まぁでも四枚組だし、一枚単価は小町っす。

千円。特撮辺りは流石の人気っすね。


で、カードなんてもっと酷くて、千枚くらいあったのに600円とかwww

一枚一円以下ww

てゆーか真面目に買い集めたキラカードより
イベントのおまけでもらった美少女カードの方が高い事実ww


時の流れは恐ろしいww


ま、そんな感じっす。
帰りにプリンター買ったから結局マイナス収支で終了。

荷物が軽くなったからオールオッケーっす。