2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

本日も上司の機嫌が悪く…ま、俺がおこらしたんですがね…(遠い目) 午後に上司が出掛けて、自分が下請けさんに指示を任されたんです(プレッシャー)。 不測の事態に焦りながらも電話で確認しながらそこそこ上手くいったんです。 (満足感あり) 終わったら上司が…

暑い

今日から作業着の下にワイシャツ+ネクタイをやめました。 昨日の作業で気付かない内にワイシャツがショックな程汚れていたので… って上司も普通に許してくれたし(苦笑) 今までの努力は一体…(遠い目) ま、今日は暑かったので大正解でしたが。

おはようございます

そういや昨日7時くらいに職人さんに「まだ残ってんの?」って言われまくった。 昨日入った業者さんにも同情された。 寮が遠いからなぁ…。同期に聞いても、やることなくて残ってるのは俺だけみたいだし… 残業代でるのが分かったから別にいーけどね…

今日の出来事

一日現場にでて手伝いしてました。おかげで時間が早かった。 しかし、終わり際には上司にからまた「やることなかったら自分で探してね」発言。 忙しいのは分かってるけどさ…じゃあ明日からはずっと書類でもみてようかな…てゆーかうちの上司は気分屋で困る。…

大雨

今日は昼ご飯後に急にバケツをひっくりかえしたような雨が… 会長京都にきたの?(苦笑) 流石にあれだけ振られると会長のせいにもしますわ。ビショビショだし…

イベント

二日連続決まったんですね… 二回行くよりは交通費安いけど… 新幹線だと高いから、スーツ持ちかスーツで参加になりそうです…(汗)節約節約…(遠い目)

デート応募

終わりました。 なんか肩の荷が下りた感じ。 下手なプラン出す訳には行かないし、でも考えてる時間ないし、情報もない。 でも締切は迫る… ま、強制じゃないんだけどね。 結局雑誌頼りになりましたが、自分らしさは出せたかな。スゲーくだらないけど(苦笑) レ…

今日の出来事

午前中は昨日の荷物の整理。午後は食料買いだし+ネカフェ。 会長のネットの画像を焼きに(画像は保存出来るけど動画は無理らしい) デジカメのデータも焼いといた。 時の流れを感じながら一日クラリズムを流してたけど、夕方から会長モード。 やっぱり会長いい…

買った物

カード JリーグはBばかり…(遠い目) カルチョはシェバがでた! ポロシャツ 黒を中心に着回すと便利。買った中で1番派手なのをきて、帽子を被り、昨日買ったスニーカー、ジーパンを履くと、あっという間に若者の出来上がりぃ。 年にあってない気がするが…こ…

貧乏神がここにいる

数えるのも恐ろしい程金を使ったため、今月は早くも何もできないのが決定!(汗)イベント行けるかなぁ… 上京って交通費かかりすぎだよなぁ…

天王寺

四時半。服を見る。合間にカード。 Jリーグカード420円。 好きだねぇ…(遠い目) 靴4400円。 先々週見て気に入ったのを。残りワンサイズだから安かった。こういう時に足が大きいっていいな。と思う。 ラバーブレス600円。手元の寂しさ解消。 ジーパ…

日本橋

今回はとりあえずサッカー的なカード店を探しておきたかったんですわ。 そんな中、まずはジョーシンへ。アンテナ線とCDR買いました。 そして7。父の日ギフトを頼んで一万円。 700円お買い上げ毎に一枚のくじを15枚引く。 バイトしてた時でさえこん…

昨日の出来事

難波から歩くのがダルイから、難波よりは日本橋に近いだろう違う駅で下りて日本橋へ。(日本橋は定期の範囲外なんで) 途中ユニクロがある罠。 はい、ポロシャツ三枚とハーフパンツお買い上げ!6千円 今年はポロシャツ三昧だね!

今日の出来事

昨日父の日ギフトの申し込み用紙をもらっといたので申し込みへ。 しかしその店が酒を取り扱ってない為に申し込みできない罠。 他に近くに7ないんだけど…とりあえず日本橋へ。 …今、夜11時手前。忙しいから続きは明日

代表チップ第二弾

おとといはスターティングメンバー三都主とサムライブルー三都主。今日スターティングメンバー中澤とサムライブルー加地。 寮に帰っても売ってない可能性があるために更に二個。 長谷部とラッキーカード!!!! テンション上がったまま日曜へ…

450だった

一週間のアクセス数。 買い物後にネカフェよったから判明。 てゆーかこんな時間に帰りかよ(汗) とりあえず一日五回は俺が見てるから、(携帯更新だから完成確認作業の為) 大体一日5、60人は見てるって事か…こんなブログですいません…(汗) 最近平日は特に暗…

今日の出来事

上司が早く帰るって言うから期待してしまった… 今日中にテレビ買えたり〜更に飲み屋を既に予約済みな同期飲み会に参加〜とか考えてたらいつもより少し早いくらいですた。 何故か警備の役で8時間を過ごし、更に残りはボケーとしてました… 肉体的より精神的ダ…

げんなり

もう上司の言う事は聞きながそ。前からそうだけどこれからは更に。 変なとこで嘘つきだし。真に受けてるとやってられんよ。もう仲良くなるつもりはないわ。自分から話し掛けるのも質問以外はやめるし。

イライラしてます

嬉しい事もあったけど明日出勤になるし、今日いつもより帰るの遅いし今11時15分、もう寝るわ

おはようございます

微妙にですが、やっぱり朝の方がテンション高いです自由な時間が朝の方が多いんですな。 ところで昨日出た給料を計算してみた…寮費とかメシ代抜かれているとはいえ、少ない。 組合費五千円ってなんだよ。 今はまだ平気だけど、奨学金の引き落としが始まる1…

今日の出来事

朝から駅を中学生がうろうろ。その数二百は越えてました。運動場で野球やらテニスやら陸上やらの大会があったんですね。 うちの事務所隣で女子がテニスやってましたわ。 M字開脚で観戦はやめましょね〜一階は木が邪魔で見えないけど、二階の事務所からはま…

おはようございます

今日は給料日。現場に出て二週間目。しかし全くテンションが上がらん。給料出ても週末まで使う暇ないし。 なんでこんなに景色が良い所まで毎日きてんだろ…(遠い目) というのを朝送ろうとして忘れた。

資格の科目合格を三つ取って喜んでた気がする。 四つじゃなきゃダメなんだけど…(汗) あとは髪切ったかな?現実でも早く切りたいけど、どこの美容室に行けばいいやら… 初対面は気を使うから本当やだ〜

今日の出来事

午前中はやたら忙しく、午後は暇でした。本社に提出用のレポートを早くもまとめだしてしまった…(提出は6/2) 後は自分の仕事録とか。纏めてみると、俺本当に仕事してないね。 眠い 話は変わって、最近昼間辺りの眠気の激しい時間を耐えるのがつらすぎます…

おはようございます

明日は給料日+現場二週間目です。 今日も一日ボケーッと頑張りましょう。 代表チップ第二弾発売日だから帰りにコンビニ寄ろ。

開いたけどさ

結局寮着くの10時だよ〜(怒

踏切が30分開かない…

これじゃ仕事終わりが遅くても一緒なんだが…

今日の出来事

今日は上司が早めに違う現場に行ったので早く帰れました。 って言っても9時過ぎ帰宅だけどね… 現場の地理も覚えてきたのでそろそろ仕事もできなきゃ…と思っても何もできません。 周りがバリバリやってるだけに精神的に息苦しい。 って先週の状態に戻ってる…

どっかの劇場でまたみんなと何か見てた気がする…確かポケモンだった気が…(何故?) 一人凄い高まってる人がいた(何故か三角倒立してた)のと、久しぶりにあった人がいたのが印象的でした。

おはようございます

昨日は早めに寝たので(10時)すっきりお目覚め。ただ、気付いたら作業着が一式足りない… 会社に置いてきたのかなぁ? とりあえず今週は先週の頑張りのおかげであと四日です。頑張りましょう!俺。