2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民族移動

という訳で撤退です。 一昨日所長づたいで課長から死の宣告がきまして。 改修工事のメンバーから外され、あっという間に別現場の人間に。 改修工事の話してるとき萱の外なのが少し寂しいけど… あぁ…終わったのか。 今机を片付け中。急に異動決めるから土曜の…

仕事より

何より、来週1週間何をするか考え中。 しかしまぁ休める気がしないのは何故だろう…ダメだったらもうふててやろうかな… あー、もうプール行きたいし、花火やりたいー。サッカーやりたいしカラオケ行きたいー。飲み会で馬鹿騒ぎしたいー。

何故今頃ここで更新しているか?

多分知り合いが見るblogで最も足跡が少ないとこだから。多分みんな気付いてない。カウンター毎日10台てwまぁ気付いた人も周りには黙ってて下さい。 これからはもうヒソヒソやっていきますので。

昨日今日したこと

土曜夜、ライフを見る。話題作どーこう以前に、所長が見てるらしいから見た。会社での話題作りも社員の仕事なのです(大嘘) あー、☆さんでてるのこれだったんだ。(遅 サッカー番組見て就寝。今頃平川が凄いのに気付くなよ、みんな。 日曜朝、洗濯。ここ1月く…

今後の予定

来週から1週間休みが貰える予定らしい。あー、なにしよ。

明日は休み

明日は久しぶりの休み。 3週間くらい休みないと流石に顔に疲れが隠せないらしい。 おかげ様で現場は竣工気味。一応。 先週所長に「検査終えたらもう君やることないから頑張れ」と言われたものの、建築のチョンボ工事に付き合わされてまだヤイヤイ言われてま…

愛たくない

今日は検査も終わり、ちょっと早めに帰宅。 何か息抜きになる楽しい何かを探したけど、何も見つからなかった。 あー、生きるってなんだろう。

期待とは

なんでしょう。 最近期待するとほぼ大損こくからしないようにしてます。 それから文句や言い訳言うのもやめた。5倍くらいで帰ってくるから。 自分の価値観ばっかり主張する癖に人の意見なんか聞かないんだから。 間違っても謝らないし。だったらそんなの期…

照度測定

腹減った。 今日は久しぶりに現場に職人さん来て現場でバタバタ。 俺こっちのほうが向いてるなやっぱり。最近の事務所作業肩と腰が痛くて嫌。 という訳で夕飯食べるのすら忘れて、気付いたら日付変わる頃に帰宅。 腹減った。 申し訳程度に24テレビをみて(5分…

って顔して

ダラダラ仕事すんな!邪魔だから帰れ!!!と言われて帰ってきました。 一時間半くらい粘ったけど、同じ事10回くらい言われて帰ってきた。 所長はやるときはやる。抜く時は抜く。タイプなんでね。俺のミスをしないように、ゆっくり。精神がわからない模様…

時代を逆行

三浦大知のCDを聞いてたら、急にフォルダーが気になり出した。 休み時間にゆーちゅーぶとか見てみる。最近はPCでなんでも見れるから便利だね。 満島さんは踊ってる時がカッコイイ。 と、今では女優さんな人を褒めてみる。 どっかで踊らねぇかな、また。…

・禿げる夢。 リアルで嫌。 ・kagamiさんか、幼なじみと田舎を旅する夢。 寂しいんですね。 ・昔の彼女との夢。懐かしかった。 人は忘れる。 まるで指の隙間から水の雫が零れてしまうように。 ゆっくりと。 完全に渇いたつもりでいても、手を洗って残った水…