2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シーバンス

浜松町ですね。針件の13話で戦ってた所です。 オフィス街だから人がいなかったので、みんなは変身道具、せっかくやし俺はマスク被って撮影(笑) したら警備員に注意された(爆)「別にいいんだけどなんか被ってる人がいるから…」みたいなwww

セントマリーチャーチ

金町です。やっぱり門しまってました(笑)Yさんは門くぐって乱入してました(汗)

ネギテリヤキステーキ

11時に京成臼井にYさんと集合して食べてきました。 違ったし…orz これ以上成田にちかいとこあったか?なければ多分潰れてますね。近付くにつれて、回りの環境が今までになく近かったのでかなり高まりましたが…台なし(TДT) HPにはなかったけど、店の展示…

先にご挨拶

2006年は本当にヲ世話になりました。一人一人声かけたいけど、今日は時間がないので新年の挨拶に回します(汗)一足早く、皆さんよいお年を!!

とうとう待ちにまったカウントダウンがスタートします。今、出発しました。 普段とは違い下り電車で出発。下り乗ったの何年ぶりだろうか…田舎な景色が続いてます…。

ほいで

重い荷物を抱えて帰宅。今実家でマッタリ中。眠い。住所変更したはずの会報が実家にきてた。継続特典もないし…処分するきだったDVDも明日午前に成田に用事ができたから不可能に(苦笑)荷物整理したら一日が終わってしまいましたとさ(遠い目)

チャット参加へ

秋葉原を早々に離脱して、地元のネカフェへ。電車で爆睡してもーた。やっぱり疲れてるよ。 で、チャット参加。地元のネカフェクオリティたかす。店員もクオリティたかす(違 で、参加中にCD開封。12枚買って全部赤。もうあそこは全部赤だろね。D0も2パ…

そんなこんなで

やっぱり五枚にしときました。 ん。買い過ぎ(苦笑) あー、CDが余る… てゆーか昼ご飯たべてないから腹減ったし(汗)めっちゃ眠いし。 チャットには時間通りに入れそう。ネカフェが混雑してなければですが。 時間あれば幼稚園とケーキ屋も行きたかったなー。

平和台

こちらも結局構造から違いました。見た感じもう少し落ち着いたとこにあるかと。今から(荷物が預けてある)秋葉原戻って、実家までの帰り道でネカフェ寄ります。朝と店員違ったらまたCD買うけどww念のため眼鏡外して帽子被ります(怪)

成増です

なんと2階建てでした(笑) まず構造が違う(苦笑)外観が違いすぎるんで本当に関係ないのかと焦りましたが、入口付近にあった金のプレートが一緒でした。 後は一つ一つ回っていくしか…

買い過ぎ

時間あるからコンビニでサッカー雑誌立ち読み。 三都主、世界に羽ばたいてくれ。 更にマックでまったり。時間余ったからネカフェへ。チャットは秋葉で入ろうかと思ったけど、満杯でげんなり。昼は多分無理だな…結局二軒はしごして、オープン席の微妙なノート…

到着

雪とか特に心配する必要もなく、あっさり東京到着。 時間がある日に限ってバス早くつくんだよなー。しかも寒いし。 秋葉原で開店待ちせにゃいかんのに… とりあえずマックでも食べるかな。なんか東京ついても迷わずすんなり秋葉方面にいけるのが複雑な状況…

嫌われてます

バスでまた隣があいてます。嫌われてんのかな…まぁいーや、ラッキー♪ もう爆眠いから寝ます。ではみなさんまた。

重い

PSとか持って帰るから荷物おもす。

言うの忘れてたけど、前に書いたとうり、1時に金町集合でよろしくです。わかりやすく駅改札にしましょかね。

今京都です

いろいろと無難にやりすごして出てきました。特に忘れ物はないはず。やはり相当数帰ってるから出ていく焦燥感も、帰れる期待感も大分薄め。 転勤族なわりに帰りすぎやねん。

初雪降ってるし…

今日バス走れるかな… 昨日はまたD0をいじって睡眠時間を削ってしまった。 カードが足りなくて面白みにかける。今作るなら1デッキがなんとかできるくらいです。 さ、今日は荷物まとめて帰らねば… あとロケ場所の画像保存や… 今から仕事納めやし微妙に頑張…

眠いし。

今日ははよ帰宅です。カウントダウン地図人数分印刷したからまとめないと。 どこでやってたかDVDキャプ(パソコンないからテレビをデジカメで撮影(笑)って資料も集めないと。帰る準備と洗濯もしないと。年末年始の予定もたてないと。食料の買い出しもし…

ちなみに30は

朝7時に到着してそのままあきばでネカフェ。遊びでCDを確認したら成増と平和台にいく予定。時間があえば同期と遊ぶ約束もありますが、優先度はこちらがたかし。 別に見つけても31は行かないのでご心配なく。

昨日

31の夜10時に行く予定の小町染め物屋が微妙です。見たけど気付かなかったから風景のみででてきた可能性あり。t-boyさんのサンプルの空劇の時間を増やしたほうがいいですね。

朝からダッシュ

今日は作業着(上)着忘れた。胸ポケ辺りにいろいろ入ってるから忘れられないのに…最近仕事に行きたくない病なのか、こういうちょっとした抜けや忘れが増えてます。特に疲れてる時。 昨日怒られたから精神的に少し弱め。 そんな訳で朝からダッシュでした。 こ…

ないな…

今日も忘年会でした。二次会で飲み屋はいいんだけど、おばさんばっかはやめてほしい。確かに一人いた20代の娘は美人な部類だった。沖縄系みたいな。 仕事の慣れっぷりが推せないけど。健気に気遣いするとことかに推しポイントがあるんやけどな。(発想がヲ…

あ〜

D0やりたい。やっぱり今はドールは諦めだなぁ… 主が黒だからやっぱり手札破壊かな。

会長の新曲が

某所で安売りされてるそうです。誰かいく人いたら俺の分買って下さい(汗)

予定削ってみた。 昼:1時。金町にてガメ教会。(ビデオレター撮影)4時。浜松町にて針剣+竹芝にてマックス。6時、適当に飯。 8時、鬼子母神前にてキャバ嬢鬼子母神。10時、根津にて小町染め物屋。11時。マックスの根津神社。0時越えたら移動。1時…

すんごいざっくり予定たててみた。 これが最大の回しです。多少削ります。 距離的に金町が微妙。1番北にある金町頭にもってきて下るか、1番南の針剣から上るか。とりあえず後者ね。 昼:1時。浜松町にて針剣+竹芝にてマックス。3時。日比谷で針剣の公園…

置換問い合わせメール結果

大変申し訳ございませんが、弊社はその様な映画に協力して 店舗撮影をさせておりません。映画会社にてお調べください。 だそうです。 タイトルがタイトルだからVシネマと勘違いがしたのかな(苦笑)確かに撮影協力にあったんだが…まさか同じ名前のファミレス…

帰宅後

大阪から帰ってきて、食料かって帰宅。コンビニ前に美人サンタがいるもあえなくスルー。とりあえずトレカあけてみた。 一応名前は隠した。 てゆーか衣装カードどころか、早くもフルコンプすら不可能な事態。多分初回は全部右側で、しばらくしたら左側出荷な…

先週のパレード

何故か写真が上にいきましたが、あんな感じでした(笑)

疲れました

久しぶりのヲ休みだと言うのに日本橋をうろうろ。 まずデスクピアでDVD購入。ボックスを三つ(俺2、知り合い1) 買った上にあとは特撮系(ロケ地資料)3本。店員さん若干引きながら優しい対応。 割引券使って四万三千円とかね…_| ̄|〇ネットで買うほうが…