2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月終了

今月は体イベントと祭りに尽きる! …と、新入社員が言ってみるw でもまぁ、一ヵ月前がやたら昔に感じますな。 あ〜、祭りもう一回やりたいわぁ…(遠い目)

ちょっと気になる…

飲み会で自分とあまり話した事がない、ダブルスコア(年齢が)な人に言われた事。 童顔な先輩と自分を見比べ、「年齢が逆だろ!」と。 ま、老け顔は分かってるんで結構ですが… 会長は自分を見て年上だと思うんだろうか?と思った。 年上だと思われてるとしたら…

今日の出来事

午前中はすることがないのでメールの準備をしたりゲームしたり。「抜け殻」はその時に書きました。 午後 久しぶりにサッカー。 何もしてないと何事もやる気が起きません。 なんで実はちょっと行きたくなかった。 でも楽しかったわ(笑) 実に二ヵ月ぶりで、…

抜け殻

もうすぐ休みだから… って思ってた時の方が楽しかったなぁ… 先週の祭りは来週はGWだから…って思ってたけど…。 実際休みになってもやりたい事がないわ。 資金もないし(爆) 実家でマッタリはいいけどさ… 会長仕事ないかなぁ… なんて言っても、しばらくリリー…

デートの件

色々考えました。 まず、前に見た事のある似たような企画を思い出す。 そして… 予想される求められるデート ①、ヲタヲタしいデートで笑われる企画。 ②、マジでやる(読者が参考にできるデート)企画。の二択。 で、自分予想は多分後者。雑誌見てもヲタを馬鹿に…

Jリーグ第10節浦和2ー0大宮得点:ワシントン、永井 前半 お互い厳しいディフェンスでチャンスができない。 でもチャンスが多かったのは浦和。 キープ出来てパスが出せる選手の多さがそのまま差になりました。 大宮はゴールに近付けずに苦し紛れにミドル…

昼ご飯

冷凍食品(泣) 自分の給料で好きな物を食べれるようになりたい新社会人です…(遠い目) まぁ五月終わりには満額でるし、六月はイベントだから頑張… イベント? 大概日曜開催だよね?日曜の夜バスに乗ると月曜の朝着く… スーツ着てかなきゃいかん… だからGW…

早起き

6時に起床。 体はすっかり社会人です。 でも朝ごはんはふりかけ(爆) 実家が懐かしいのはいいが… 散らかりすぎ!!片付けしろ!

GW二日目

普通は今日かららしいけど(汗)

夕飯

両親と寿司を食べる。 初給料で奢ろうとしたけど… す、寿司はちょっと…(遠い目) 今回はデザートのアイスだけで勘弁(汗)

出かけるさ

まず社会保険を家族分から外しに行く。 その後帰宅。 腹へったから冷凍食品で昼ご飯… 大阪にいるより貧しい気がする…(;´Д`) 普通に足りないからあんパンも食べる。 三月より間違いなく胃がでかくなってます(汗) 一時 部屋でマッタリしてたら昼寝してしまう …

鑑賞終了

なんか登場人物多すぎるなぁ…と思ったけどね… ってもう出番終わりかよっ!( ̄□ ̄;)微妙に犯人との位置関係が分からず終わる。 警察に罪着せられた男の恋人役だったん?

朝ごはん

いつもどうりふりかけご飯(泣) バス会社に電話したら名前だけでOKだって。 ゆるゆるだね… 荷物整理も終了。 なんでカレンダー四つもあるんだろ…(遠い目) そして今探偵鑑賞中。 numakawaさんどうもですm(_ _)m ま、相変わらず周りのキャストの棒読み具合…

帰宅

実家に着きました。 予想以上に早いね。 別に何も変わらないけど、何か風景が違う気がする…あと、俺の部屋を物干し部屋にするな!w あと、バスの中に帰りの乗車券忘れてきた…_| ̄|〇またバス会社に電話かよ…(遠い目)

ただいま

東京到着!いやぁ〜バスはムカついたね。 隣の男が肩に頭乗っけてくるし、しかも気を使って起こさないでいると謝りもなし。 足は大股開きで邪魔だし。見た目どうり今時の子でしたね。 東京駅 重い荷物を持って地図の前に立つ。 普通に上京してきた人となんら…

バス乗り換え

やっぱり狭いなぁ… てゆーかなんで毎回窓際なんだろ…席に着くのも立つのもめんどくさいよ。 早く帰りたいわ〜

バス到着

別の場所でバス乗り換えするんですが… このバスの方がいーな(泣) 乗り心地良すぎ…(眠い目)

今日の出来事

換気 いつも朝は空気の入れ替えで部屋のドア全開にしてます。したら今日に限って友人が入ってくる。 昨日は帰りの用意とかしてたから机には輪の封筒やら何やらがぁ〜!!( ̄□ ̄;) とりあえず封筒をさりげなく(ギンギラギンに)見えない位置に投げる自分。 友…

ヤマザキナビスコ杯 予選リーグ三日目浦和3ー1福岡 得点:小野、永井、平川(浦和) 有光(福岡) 残り三試合で勝ち点1以上とれれば予選突破が決定。 よかったねぇ…(遠い目)

荷物整理してたら…

どわーっ!!( ̄□ ̄;)会長用に買った土産の賞味期限が六月だった!!(汗)家族用にしよ…(。。;)

今日の出来事

飲み会の影響で寝るのが遅くなり、仕事中も眠い眠い。 仕事ってゆーか研修だけど。 何せ人数がいるから手があまるあまる。 よって眠気に耐えながら会長雑誌企画の話で頭が持ち切りでした。(え こっちじゃ応募出来ないのかなぁ…ってね。 しかし、昼ご飯食べて…

今日の出来事

会社は現場の続き。 昨日より多少ややこしい話でした。 でもそのおかげで量は少なかったし、昨日で若干掴んだものもあるので3時には終了(爆) うだうだ時間を過ごして飲み会へ。 ある先輩が飲み会を開いてくれまして、10人ちょいで行きました。 一次会は大…

初給料日!!

四月は日割だから極少ですが(大泣)

言葉にできない…

会長ラジオあったんかい! なんか二重ショック… という暢気な自分に喝が入る。某ブログのコメント欄を見たからです。 黙ってたけど、正直言うと深夜バスの中でブログ+コメント見ながら鼻水が止まらなかったんだよね (人前のせいもあり、涙は我慢) 気軽な気持…

そういえば…

他のブログで語られる、事務所の方が見てる件。 自分もあてはまるのかな…(遠い目) 別にいいけど、見られてたら恥ずかしいわ(汗) 自意識過剰っちゃそれまでだけど…。 開始当初の目的だった会長と浦和の話はそこそこに。 「自分が懐かしむ用」の日常生活丸だし…

今日は田中マルクス闘莉王の25歳の誕生日。 最近落ち着いた感もありますが、いつまでも熱い気持ちは忘れずに…。 そしていつまでもバシバシ点を取るCBでいてください(爆)

今日の出来事

朝から若干残る筋肉痛を感じながら出社。 満員電車が酷かった。 会社は本格的な工事作業の研修に入りました。 結局ルールも分からぬままほうり出されたので、混乱が多かった。 (てゆーか実際は自分達は工事しないんですがね…) 昼には耐え切れずにまた自販機…

アンテナ

使ってみると凄く便利です。最近のサービスは本当に考えてますね。

昨日の試合。Jリーグ第9節浦和1ー2清水 前半に二点取られて、攻め続け、結局荒れて二人の退場者を出して敗戦。 首位陥落。 良い要素はありませんが、自分は久しぶりに負ける悔しさを味わえてよかったのでは? とプラスに考えてます。 最近勝ち過ぎてる部…

明日は月曜

今日もブログ長くなりました。 休日はどうしても長くなるなぁ… いつも日曜の夜は憂鬱ですが、今日は比較的平気。 コーラのおかげでw (安い男です)