デートの件

色々考えました。



まず、前に見た事のある似たような企画を思い出す。
そして…

  • 予想される求められるデート


①、ヲタヲタしいデートで笑われる企画。


②、マジでやる(読者が参考にできるデート)企画。

の二択。


で、自分予想は多分後者。

雑誌見てもヲタを馬鹿にするでもなく、てゆーか視野にも入れてない感じだったからね。



  • 見た目判断

写真を送る、という事からも分かる通り、雑誌側は見た目を多少審査するようです。
(会長は多分見た目に口出しするタイプじゃない)


そこで浮かぶのがデートの相手にどんな容姿を求めるかって事。



上に書いたように、「読書が参考にできるデート」を求めるなら、見た目もできるだけ読者側の人を望むはずです。


で、自分はそちら側の人間ではございません(苦笑)


  • 会長と雑誌側の好みの差。

会長の好みは多分良女にあったような「努力を買う」タイプ。
(自分らしい頑張りが見えるならたいした事しなくても喜んでくれると思う)



でも、雑誌側の希望が上に書いた「参考になるデート」だとすると…
多分…大人な感じの渋いデートかと。
これは会長も経験してみたいとは思ってるでしょう。
「女性はみんなお姫様症候郡だから〜」みたいな事言ってましたしね。



とりあえずファッション名所でショッピングとか遊園地とかは…。
(あくまで雑誌側にはですが)


でも自分はデートってそれくらいしかやらないっちゅーねん!!(汗)


  • 夢のような企画について

ま、確かに夢ではありますが(笑)


ここはカップルとしての距離感の差。
が気になります。



所轄ファンとアイドルなので…
って話は別の人が大分前にしてたからいーか。



自分は(当たったら)楽しめればいーとは思うんですが…
まだ常連扱いでないので(多分)会長との距離感がイマイチ決まってなく…


選択肢は三つ。
1、敬語(アウトボクシング。距離感バッチリとって二人して敬語)


2、敬語とタメ語を使い分ける(距離を詰めたり離したり、ヒット&アウェーでポイントを稼ぐ)


3、タメ語(インファイト、打たれるのを考えず自分をさらけ出す)


の三択。

一応今の所イベント等では①でよそよそしい感じです。

しかし、一日それだと確実につまらない男に終始する自信があります。
(どんな自信だよ)



③だと多少盛り上げる自信はありますが、高いテンションに会長が引く可能性があります(笑)
盛り上がるか引くかのリスキーな選択です。



②は1番無難ですが、使い分けんのがめんどくさい。はっきり言って疲れます。


そのポジションをどうとるかに困るとこですね。

って当たってからいえよ!って話ですがw



無理してもアレだし、感動するようなレパートリーも持ち合わせていないので…

自分は「多少頑張る」くらいの感じにしたいと思います。
ダメで元々やしね。



あとプライバシーは守ってほしい…
できるだけでいいから…(汗)