2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月も終わり

早いなぁ… とりあえず卒論終わったことが最大ニュースかな。 あと研修が半年続くのが発覚した事(泣)

今日の教習所

疲れた…技能二つの後に学科二つがあったんだけど、技能後に速攻帰りたかった。 いきなり運転させられてもな〜 運転する手順を覚えて下さい。って言われてもつい一時間前に初めて言われた事を周りみながらできるかっちゅーねん。 とりあえず一段階学科は終わ…

集計終了

一日でこんなにカードを買うのはやめましょう(汗) (これでもダブりは重ねて置いてます) 全部開けちゃったー( ̄□ ̄;) ノーマルカード GK:土肥、楢崎×2 DF:加地、駒野×3、三都主×3、田中誠、茶野×2、坪井×2、中澤、松田×2、三浦、箕輪×2、宮本×2 MF…

CL

見ましたが、やっぱトップレベルはスゲー。バルサ戦に関しては、審判のジャッジがよく分からない事。 一人退場になったチェルシーが後半完全に足が止まった事。 が残念でしたが、一人退場になってもバルサに二点しかとられないのは凄い。テリーをテリーマン…

今日の教習所

今日は学科三つ。 一つ目:先生に「昨日と同じ席(最前列)に座ってるな」言われる。 だって後ろだと眠くなりそうだからさ。って思ったら、いつの間にか後ろに可愛い子がイルー(゜∀゜)ー! だからどうしたって訳でもないですが… 二つ目:授業が一つあいたため…

代表チップス

Boxが届きました。一袋5枚×12箱。 一袋ずつゆっくり開けるのがちゃんとした楽しみ方だ! と思いながらもゴールスコアラーカード(Box限定カード)の達也が出なくて9箱も開けてしまった(汗) まぁ達也でたのでよし! でもダブり過ぎ。(怒)リストは後で載せます…

カードネタ

サッカー界の荒川静香です!

今日の教習所

今日は学科四つとりました。 原則は退屈ですが、先生が会長並の怒涛のトークを繰り広げるので、メモとって教科書読むので精一杯。 すぐ終わります。 いつもイベントでメモ取ってる方は本当に大変ですな、お疲れ様です。 で、授業をうけて分かったのは、大学…

ゼロックススーパーカップ 昨日スーパーサッカー見ましたが、やっぱワシントンすげーな。 怪我さえなければ去年以上は期待できる。 で、新聞みたら、テレビで見たダイジェストほどきらびやかな攻撃って訳でもなかったみたいです。 (一試合シュート一桁は少な…

追加

カードはコンビニで半額じゃなかったので買ってません。あと昨日可愛いって言った女性… 今日も教習所にいたんです… 今日は眼鏡をかけてました、その姿が… 元カノそっくりー_| ̄|〇声が可愛いのもそっくりー_| ̄|〇 (バスの運転手への挨拶で発覚) 人間の好…

戦隊カード

ブルー来いっ!ブルー! という訳で来ました。 違うブルーというオチですがそれが何か?w 欲しくなくてもいーからどなたか受け取って(泣) 情報によると固め買いだと同じ戦隊がでやすいそーなので、最前と最後を買ってみました。結果、しばらくあそこじゃ…

今日の出来事

バイト終わってから寝て→歯医者→教習所でした。教習所はやたら女性が多いなぁ…と思ったんですが、比率的に5:5くらいだから普通なんですよね。 うちの大学が男子ばっかり過ぎなんやっちゅーねん。今日の視線は同じバスに乗ってた燃えチヨの夕日さんを少し…

ゼロックススーパーカップ 浦和レッズ3ー1ガンバ大阪 教習だったので試合みてません。スーパーサッカー見たら感想書こうかな。

まず一冠

じゃなくてニ冠目でした(汗)

今日の出来事

何にもしてません。今日予定だった元カノとの食事が、またなくなった事でムカつきながらダラダラしてました。 まぁいーけどさ、仏の顔も三度までですよ( ̄_ ̄#)(三回連続ドタキャン) 明日からはやっと教習所です。毎日頑張りまーす。

五輪(今日分)

荒川選手、金メダルおめでとう〜。 自分も見てましたが… 半分くらい寝てました(汗)夜中3時に寝れないから見ようかな、と思ったら出番が5時過ぎと6時過ぎ… 安藤選手辺りは起きてたけど、村主選手も荒川選手もほぼ結果しかみてません…(遠い目) 起きたら、村…

イベント( 昨日分)

numakawaさんが書かれたとうり、確かにファンの足元を見た設定があるかに見えます。 イベント遠いし、発売二日前に言われても…ねぇ…。どちらかというと、あきばだとそういう対応(複数枚とか)が当たり前になってるのが問題だと思うんですが… それに合わせてし…

ドッジ(昨日分)

今更ですが、色々あったようです。自分なんかそれをよそにドッジで数字がとれないのは何故かを切々と書いてしまいました(笑) まぁ結論としては、やっぱり内部が腐っとるようですなぁ…。 同じ系列の野球チームにもサッカーチームにもそれは言えますが…。 あ…

寝(昨日分)

もっと寝たいが体が素直に寝てくれない。 今日は二、三時間睡眠→二、三時間起きる→二、三寝る感じでした。 昼夜逆転はやはり辛いですな。統計によると夜勤者は早死にの傾向があるようなので(新聞に載ってました)お気をつけて。 就職活動の際に色々悩みました…

コラ

携帯から日記が更新できなくなってますよ? 今日の出来事は明日に載せる事になりそうです。

コピペ

雑誌早速買ってまいりました。 DVDはインタビュー映像。 二月号のQRコードで見れたものの約20分ロ〜ングバージョン。 喋りっぱなしです(^^ゞ これを見た限りだと、特技は確実に「一人喋り」に見えます(汗)連載は1ページで、今月はプレゼントなしでした。 てゆ…

アタフタ

置換のイベントが決定したので昨日したアマゾンの予約を速攻キャンセル…忙しいなぁ…

戦隊カード

教習所のバス待ちの時に腹が痛くなりコンビニのトイレに駆け込む。 しかし、得に買う物はない、でも何も買わずに出れる程若くない。 とゆーわけで青来い!青! ………(遠い目) もう新しいのか古いのかも分かりません… てゆーか6種類しかないECがでなくてもいー…

この年で

教習所にいってきました。 まだ免許もってないの?とか言わない!(汗) まぁ色々事情がありまして… とりあえず三月中にはとらなきゃ死なので頑張ります。 優先コースなので、この時期でも順調に行けば取れるらしいですわ。 高い金払った甲斐はありました。 し…

今日の出来事

とりあえず研究発表につきます。 自分達の出番は夕方ですが、同じ研究室のやつが午前中なので、朝からスーツで出勤(通学)になりました。 午前中の発表はやたら人がいないのと、同じ研究室のやつで声が震えていたのがいた(笑) のが気になりました。 午前が…

と、いう訳で

です。

スポーツ

ローマの王子の足が凄まじい方向に曲がってました(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル W杯には間に合って欲しいですなぁ… あとカーリングの小野寺さん、会長とネットラジオやってる声優さんに似てると思うのは気のせいでしょうか…

今日の買い物

戦隊カード×2「分からないのは人にあげる」とゆー大義名分ができてしまったので迷わず購入。 よく考えたら分かるのなんか二、三個あるかどうかなんですが…(遠い目) カードの質がいいのはいーけど解説なんかあると分かりやすいですね。まぁ完全にライトユーザ…

今日の出来事

卒論発表の練習です。多少覚えて言えるようになりました。が、本番は緊張するだろうなぁ…(遠い目) あとは質疑応答が問題…。 てゆーか明日で事実上は卒業か…短かったなぁ… そんな練習中に元カノからメールが…仕事が入って食事はまた今度… またかよっ!!!怒

今日の出来事

昼まで寝て昼ご飯食べたらやることないからゲーム。久しぶりにウイイレなんかやってみる。 そこそこ楽しい。 サカつくやりながら先日貰ったカードの整理。 昔の会長も可愛いわぁ…(遠い目) なんか若干顔が違う気もするんですが… 女性は数年で大分変わりますな…