今日の出来事

バイト終わってから寝て→歯医者→教習所でした。

教習所はやたら女性が多いなぁ…と思ったんですが、比率的に5:5くらいだから普通なんですよね。


うちの大学が男子ばっかり過ぎなんやっちゅーねん。

今日の視線は同じバスに乗ってた燃えチヨの夕日さんを少し大人っぽくした感じの女性にロックオン(汗)


入校説明も一緒でした。
明日もいるといーですねぇ(ストーカーっぽ)



てゆーか今から通う人多すぎ!
今日だけで30人くらいいたし(汗)


説明は二種類(予約を受付の人にまとめて取るタイプと自分で小まめに取るタイプ)あって教室が違ったんですが、間違った方を聞いたみたいだし…(遠い目)

あとスウェット姿の女性多すぎ。みっともないがな。

まぁいーや、疲れた。