2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなとき

寝たら気持ちの切り替えがきく人間なんで、早く寝たいんですが… ラジオが… と思っていると…70茶でnumakawaさんと遭遇。 どことなくコミュニケーションとったら少し落ち着きました。 24が当日着で大丈夫そうなのが分かったのもありますが。 って、そんな…

大失態

友人にヲタがバレた可能性が。 友人二人がデジカメのデータ(旅行とか)が欲しい、という訳で別々で貸しました。貸したのはイッパソ用のSDカードで、ヲタは何もなし…だったはず…。 が、データをCDに焼く際に一時非難させたデータが残ってて…(遠い目) 中には…

ヲタ的動向

気になった部分を書いときます。 らぶさ DVDにするならわざわざネットで月額とるのやめない?内容ちょっと違うけどさ、ほぼ被りとか詐欺なんですが。 24 前日入りは二日連続徹夜になるからパスしたい。 けど以前そこでライブやったらしい。という情報か…

まいみーくの子と

デスノートの映画に行ってきました。 映画がみたいというので誘ったらあっさりと。 男友達とも二人で普通に遊ぶっていってたしね。 ちなみにコブ付きなので期待の展開は0の方向でしたが…。 もう映画鑑賞を同期と二人きりで、は嫌だったんす(;´Д`) なんかメ…

深夜二時の電話

今日はグータラしてしまいました。勉強も全然してないし…。買いだしと布団干しとフットサル(ミクヒーに書いてあります)くらいか。後はマイミクで知り合った子と電話しとりました。 二時間くらい(汗)だからこんな時間に…(遠い目) 歯磨き粉を買いに行ったら、…

となりのトトロ

会社帰りに久しぶりにマックが食べたくなって買ったら、寮で夕飯頼んでありました…。でもまぁ秋刀魚(寮の夕飯)あんまり好きじゃないし、マック食べたかったからいーか。と思う今日この頃。 その後サッカーソックス買いに行ったら2足1890円。 前見たとこ…

Jリーグ第15節 浦和1ー0大分得点:田中達 前半は調子がよかったようですが、後半はスタミナ切れで押され気味に。 そんな中、田中達が内館のスルーを受けて先制。さらに山岸がファインセーブを連発し、守りきって試合終了。今期のレッズは大分みたいな「…

列挙だけ。 ゼ・カルロス、羽地登志晃、前田和哉、三浦知良、中村北斗、野澤洋輔、土肥洋一、西山哲平 ちなみに全員知ってます。 チームは怪しいですが…Jリーグ好きだとこんなもんですよ。中々渋い面子でしたね。キングカズはもちろんのこと、前田、将来に…

夏真っ盛り

日中プールバック持ってうろうろする若者がうらやましい今日この頃。現場検証にいってまいりました。 とりあえず暑かった(汗) 仕事が終われば週末に同期とやるフットサルに備え、トレーニングシューズを買いに行く。 最安値のがサイズがなかったので、アンブ…

筆記試験不合格

先週は携帯の速記が無理だったので、今週はペンでチャレンジ。が、早くてOPで諦めました(苦笑) みんな一斉に喋るパターンが苦しいです。 会長が「〜どうですか?」と三人に曖昧な質問すると三人で一斉に喋り出す時が多い。 あとは話がグダグダになった辺り…

予備校第三回

会「この番組は、学園テレビドラマ××予備校に出演しているジュニアアイドル達がトップアイドルを目指し、毎回様々な試練に挑戦していくというラジオ番組。 今月はアイドルたる者、学業も疎かにしてはいけません、という事で各教科のお勉強にチャレンジしてい…

会長と一緒にいてなんか楽しい事があった気がする。けど起きた瞬間「これはネタになる!」と思いながらも二度寝したので覚えてません(苦笑)

Jリーグ第14節 浦和2ー0川崎得点:田中達、永井 首位決戦に勝利し、優勝戦線に食らいつく。 前半は中々良い内容だったみたいですが、田中達の先制点の後にキャプテン山田が退場。 後半は攻められる中、逆に基本の守備に集中出来て、鋭いカウンターを発…

同期に「会長(ちゃんとした名前で)って知ってる?」って言われて、更にMSNがどーのこーの言われた覚えが。そんでアタフタしまくった覚えがあります(苦笑) 精神状態は夢に反映されるのか…(-.-;)

日曜終了

はい、本日の業務終了〜。 最近適当にスケジュールを組んでるせいか、休みがグダグダなまま終わっていきます。土曜にやることやって日曜はゆっくりする、という基本を思い出さねば。 せめてネカフェと洗濯は土曜にしとこう、と思った休日でした。

やることは一日でやっときたい

はい、次は本日の話。昨日帰って来るのも遅かったんで昼まで寝てました。昼ご飯食べてネカフェに行く前に洗濯しようとしたら共用洗濯機が全部使用中…待ってる間にまた寝てしまい…(苦笑) てゆーか起きてもまだ入ってたので半ギレで違う階の洗濯機を使用。 で…

好み

昨日はオフ会参加でした。まぁ楽しかったけど… 飲んで騒ぐだけなら、勝手を知った仲間の方が良いな、とか冷静に思ってしまい(爆) 酒の影響で頭も痛くなったので大人しくしてました。 女の子も可愛くなかったしー(ボソッ てゆーか一人くらいいてもいーじゃん…

久々の晴れ模様

昨日は予備校見た後にデスノート(8巻〜12巻)を読んで4時就寝。 8時に起きてデスノート読んだり二度寝したり。 今日は友人ジムに行く予定だったのが11時に確定。昼ご飯(ラーメン)を食べてからジムに行く、という算段。 が、忘れ物を取りに行ってる間に…

オフ会終了

帰って来ました。眠いのでその辺の話+浦和の話はまた明日。

デジカメ修理完了

会社帰りに取って来ました。どうやらレンズが壊れてたらしいです。 ま、それは分かってたけど、エラーメッセージが出たのは、ピントが合わなくて出てたみたいです。 それよりデジカメ受け取りの前に心斎橋へ友達の服の買い物に付き合ったら何も買わないとか……

ドラマ化の弊害

クピドの悪戯第二章スタート。 ストーリー自体はまたもや三角関係が広がりそうな予感がして良いんですが… ドラマ化決定だそうで…好きな漫画のドラマ化はあんまり好きじゃないです。大体今の日本のドラマ界はオリジナルドラマですら面白くできないのに原作人…

使い分け

2つ日記を立ち上げたは良いけど使い分けに困ってます。もちろん見てる人が違うので内容も違うものになるんですが、何もない時がネタに困ります。 同じ事書くの嫌だし。 向こうでは下手に知り合いが増えてしまった感もあるので、向こうには比較的食いつきや…

Jリーグ第13節浦和1ー2新潟 個人的にめちゃめちゃショック受けてます。試合を見る術もないのでゲームしてたら敗戦の知らせ。田中達也の復帰戦を飾れず。首位川崎は鹿島に勝ち、3位G大阪も勝ったので浦和は後退。試合内容も最悪だったらしく、今週末の…

ラジオレポ感想

まず形式。1、一度目の試聴(本放送)で聞き取れる部分だけざざっと携帯打ち込み。2、会社への行き帰りの電車内で手直し。3、寮に帰って来て二度目の試聴。(テープ) 左手でテープを巻き戻し→再生を繰り返し、右手で携帯に打ち込む。といった形。で、完成。 …

ストラップ購入

半額で安かったので。

予備校第二回

会「この番組は、学園テレビドラマ××予備校に出演しているジュニアアイドル達がトップアイドルを目指し、毎回様々な試練に挑戦していくというラジオ番組。 今月はアイドルたる者、学業も疎かにしてはいけません、という事で各教科のお勉強にチャレンジしてい…

ラジオレポに挑戦!

むっちゃ疲れた…(遠い目) 10分がこれだけ長いとは…(遠い目) numakawaさんすげーわ。 とりあえず速記は無理でした。 一応個人名等は伏せてます。連絡先とかも。 あと会長以外三人の声が判別できないので?が多いですけどご了承下さい。 あと、管理人さん各…

2006代表チップ第二弾

佐藤寿と三都主ダブり。 てゆーか買って書いてない奴が多いんですわ(汗)ちなみにサンフレは3枚と最多チーム賞。個人は高原。四枚あります(爆) 次はJカード。三都主キタ!あとはウメツァ(今は湘南)キタ! あとはチェックリストと倉貫(渋いな)と三浦淳と金沢…

帰宅

生活用品アイボンと洗顔料を買って帰宅。 ジムに行こうか迷うけど、暇になりそうだから行ってきた。 ら、むっちゃ疲れた。時間ないから急いだし。喉渇いた。 という訳で寮の近くにあるらしいダイエーへ行ってみた。 って最寄り駅から一駅離れてるやん!( ̄□…

急いでお出かけ

今日やりたいことは、洗濯、ネカフェ、映画、デジカメ修理出す、ジム。 の五個。朝起きたら8時。 8時半に洗濯機を回しておいてネカフェで朝ごはん。一時間だけのつもりが、こないだのイベントの動画とか予備校の動画で時間をくってしまい、10時終了。し…