となりのトトロ

会社帰りに久しぶりにマックが食べたくなって買ったら、寮で夕飯頼んでありました…。

でもまぁ秋刀魚(寮の夕飯)あんまり好きじゃないし、マック食べたかったからいーか。と思う今日この頃。


その後サッカーソックス買いに行ったら2足1890円。
前見たとこより高い…(遠い目)

そこまで行く気にはならないので購入。ディアドラ(黒)とヒュンメル(青)。


その後らぶさを買いにTSUTAYAへ。ついでに友人に会ったので、後日見る予定のパイレーツ〜の1を借りてもらおうとする。

が、品切れ。_| ̄|〇


帰ってきたら既にトトロ上映中。なんか今日急に見たくなったから、グットタイミングだったんだけど…


途中で寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

自分責任だけどなんか上手くいかない日でした。


二時半まではまだ長い…気長に過ごしましょ。