Jリーグ第15節


浦和1ー0大分

得点:田中達


前半は調子がよかったようですが、後半はスタミナ切れで押され気味に。
そんな中、田中達が内館のスルーを受けて先制。さらに山岸がファインセーブを連発し、守りきって試合終了。

今期のレッズは大分みたいな「中位にいるけど良いチーム」に苦戦するんですが、新潟戦の槌を踏まずによく踏ん張りました。



そんな中、山岸がファインセーブを連発、途中出場内館らベテランがしっかり仕事をする。

こういう選手達は本当に貴重です。


更に三都主→相馬という交代もあったようです。連戦は体力的にキツイので、厚い選手層は効率的に使っていってもらいたいですね。拮抗した試合での交代は結構難しいもんがあるんですが…。