2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

大事な書類を書いてたら、書き終えた事に満足して出すのを忘れました(汗)明日が期限でよかった〜( ̄_ ̄;) 卒論 先生チェック段階に入りました。 あと二、三回直されたら終わるでしょう。 身体 膝は大分調子いいです。 二日でかなり治りましたが、先週痛いめ…

Live Warp

届きました。やっぱいいですねぇ〜。 しかし詳細は後日。

Rock Music!Rock Music!

欲しいものはそれだけ〜♪

カードネタ

白線の〜後ろまで〜お下がり下さい〜

今日の出来事

銀行口座作るのに四苦八苦でした。あとは卒論を仮提出して直しが帰って来ました。 細かい直しはありましたが、大筋は間違っていないようなんで、今週中には絶対!!!!! 仕上げるぞぃ(*`Д´)ノ

飴飴ふれふれ

喉が悪い〜♪

膝痛

また痛みだした(汗) 同じ所が痛い先輩がいたので聞いてみると… 疲れじゃないか?との事。まぁ確かに運動したあと痛くなるしなぁ… 今週はできるだけ休ませて来週ダメなら病院いこ。 でも喉もあるんだよなぁ…(遠い目)

今日の出来事

サッカーやりました。喉の調子もよくなかったのでサボろうと思ったんですが… ビブス洗濯当番だったのでサボれず(泣) 休みにやることが貯まるばかりです。そして帰りにローソンによってロッピーの冊子を貰ってきました。残念ながら置換は広告(写真はジャケ…

ちなみに

今日のブログ書いたのは1/29朝6時です。 時間のブログは時間付き見だしなので一応……

サカつく3

とりあえずスタート。 システムは352。本当は433がいいんだけど…。 Jリーグが舞台で4バック+真ん中三枚は無理。中盤に良い選手余るしサイドバックがいない…(遠い目)まぁ架空選手もたくさんいるんでいいんですけど… 真面目にやる気はないのでできれば…

少女箱(2005秋)

この時自分は前から五列目真ん中にスタンバイ。 前の方は押しが強い、という情報は入手してましたが…自分みたいな貧乏人はとりあえず良く見える方によってしまうんですよ(笑) さ、オープニングは天国さん。 見たら懐かしくてしょうがなかった。 いきなり押…

二年前

扁桃腺炎になりまして。 あれって酷くすると喉に膿がたまって扁桃腺が垂れ下がる感じになるんです。 自分は喉塞いでるんじゃないかと思いましたが(笑)その頃私あまり病院に行かない体質でして、喉のい辛っぽさをほっといてノドヌールとかやってたら酷くな…

今日の出来事

今日はなんもしてません…というかバイト後に漫喫にいって、普通にネットラジオ見て、ジュース飲んで、100均よっただけです。よく考えたら三日前くらいからまともに睡眠とれる状態じゃなかったので…バイト終わってからの移動中も凄い眠かったし、ネットラ…

今日は…

うん、歯痛なくなったよ。(驚) 歯医者が行ってた三日で真面目に治ってびっくり。医者ってすげー。 とりあえずよかった…(遠い目) 今日は久しぶりの健康を堪能。昨日まで普通にしてると痛みで気が狂いそうだったからなぁ…普通の事を普通にできる幸せ… たまには…

三日後の自分へ…

歯は良くなってますか? 頼むから良くなっててくれっ…!(願)

今日も続くよ

歯痛との激闘。 結局不眠で朝に…。 9時に歯医者に電話したら11時からだってさ…(遠い目)9時までだってかなり頑張ったのに(泣)なんとか持ちこたえて歯医者へ… 痛さで動きがぎこちなく、かなり不審人物ぽいです(汗) いや、周りなんか構ってられないよ(泣…

今日の出来事

主に歯痛の話になります。 どうやら昨日の治療は無意味だったようです。(泣) ちなみに歯医者が木曜休みでいけません(大泣) 2時バイト中 歯が痛いので痛み止めを飲む 4時バイト中 痛みが引くどころか酷くなっていく… 5時バイト中 徐々に痛みなくなる …

どうやら

お知り合いが誕生日だったようで… Jリーグチップスのカード(広島)なら多少ありますがどうですか?いらなかったらスルーで(汗)

膝痛の次は…

歯痛です…(汗)寝る前に痛み出したので寝不足の中、朝一で歯医者に行ってきました。どうやら、一年前くらいに治療した歯が深かったらしく、神経を取ってもよかったけど、本人が痛がらないから取らなかったら、一年くらいして痛がった、と。虫歯じゃないのに痛…

待ってました賞

ラッキーカード 山田暢久(浦和) 鈴木啓太(浦和) 初浦和は啓太、超嬉しかったけど… その後啓太が三枚になるとは…_| ̄|〇

個人賞

ジュニーニョ(川崎) カードが若干変顔です(笑)羽生(千葉) 奥(横浜M) アウグスト(川崎) 個人的にカッコイイな、と思った三つです。

得点王

今野(FC東京) 黒津(川崎)四枚 ダブり過ぎじゃ!

最小得点チーム

セレッソ大阪 清水エスパルス0枚あんだけ買ったのに何故…_| ̄|〇

最多得点チーム

東京V 川崎フロンターレ11枚相馬とワシントンは結果オーライだけど…

最多勝ち点( コンプ)

東京Vてゆーかコンプしたのはこのチームだけ

Jリーグチップス(2005第二弾)

昨日ダブりが出過ぎたので数えてみました。 鹿島→興梠,鈴木,小笠原,深井 レッズ→山田,鈴木 大宮→純マーカス,藤本,金澤,森田 市原→ストヤノフ,水本,阿部水野,羽生 柏→波戸,リカルジーニョ FC東京→今野,増嶋 東京V→平本,相馬,李,高木,ワシントン,戸田 川崎→黒…

懸賞

Girlsは先日出して、スコラは今日Jリーグチップスのラッキーカードと一緒に出しました。 当たりますように( ̄人 ̄) よくアンケートなんかで、見たい新人アイドルは?とかCMで気になる女の子は?って聞かれても… 浮かばないっす…_| ̄|〇

今日の買い物

洗顔フォームとカップラーメン(昼飯)と定期と50円切手。

今日の出来事

今日は卒論の相方が休みなので、学校でテスト勉強と、PCで昨日言ってたDVDの予約をしました。結局来週発送でした… 昨日住所打ち間違えなきゃ明日届いたのに…(泣)まぁいいか(  ̄〇 ̄)=з

日記タイトル決定(汗)

何回設定しても変わらないから、有料じゃないと変えられないのかと思ったら変わってました(汗)タイトルは曲名から。