今日の出来事

主に歯痛の話になります。
どうやら昨日の治療は無意味だったようです。(泣)
ちなみに歯医者が木曜休みでいけません(大泣)


  • 2時バイト中

歯が痛いので痛み止めを飲む

  • 4時バイト中

痛みが引くどころか酷くなっていく…

  • 5時バイト中

徐々に痛みなくなる

  • 6時バイト終了。

この時痛みは全くなし。
痛み止めのおかげではないのは確認済。
効くには遅すぎる…

でもバイト終了から帰宅までは幸せな時間でした…(遠い目)

  • 6時半幸せな時間終了(早)

電車から降りたら痛みが徐々に…
早く寝ないと…と朝飯食べたら痛み確定(泣)

  • 7時就寝

痛みに耐えながら布団へ。痛み止めも気休めにのんどきました。
意外に早く寝付けました。

  • 11時起床

痛みもあって布団ごろごろ。

  • 13時昼ご飯

痛みが比較的収まったので昼ご飯に。
しかし食べたらまた痛みだす。
燃チヨ鑑賞してましたが、食べながら見た一回目はじっくり見れず。
でも面白かったです(笑)
痛みが落ち着いてから見た二回目は会長ズームイン。予告のセーラー服…(遠い目)

  • 15時

微妙に痛くてやること(テスト勉強等)できず。

木曜は本来漫喫にいって弾けた会長の見れるネットラジオを見る日なんですが…、歯痛いから止めました。
健康だった先日までが恨めしくなる。

  • 16時

気休めにうがいと歯磨きを連発。
すると痛みがなくなる。
多分歯磨き関係ないけど。。。

痛みがいつくるかわからない怖さと付き合わねばならず、気が滅入ってて勉強なんかやる気になれず。


久しぶりにスウィートホーム(略してSH)をやる。まだ序盤なのにレベルだけ高い。

自分的なRPGのやり甲斐はレベル上げです。(断言)

本当はゲームやる気分でもなかったんですが…

気晴らしが見当たらず。
他には漫画読んだりしてました。

  • 18時

痛みのないうちに寝とかないとまた夜寝れないかもしれないので寝る。
もう痛くならないのを祈ってましたが…

  • 20時夕飯

やっぱり食べると痛くなる(大泣)
もうやだ…

  • 21時

買おうと思った物があったので外にでる。

…が、5分と痛みにたえれず帰宅。

家に帰っても痛みがなくなる訳ではないんですがね…

  • 22時格闘中

風呂に入る

  • 23時格闘中

寝れないのはとっくに覚悟してます。

皆さん健康って素晴らしい事です。
維持できる様に努力しましょう(自分に言い聞かせてます)