2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIPCREAMをしばらく休止することに決めました。某SNSはお気に入り削除。 春はお別れの季節です。

応援してます

今日は前の現場の応援。 朝着いたらいきなり水漏れ。 4〜6階水びたし。設備屋さん勘弁してよ。 皆こんな水漏れみたことないと口々に。1、2部屋ならあるらしいけど。フロア単位てあーた。 電気は漏電したらブレーカが落ちてくれるけど、水はそうはいかん…

キレる

今日と昨日で盤図を全部チェックした。施工図と違い過ぎてわけわからん場所をおおざっぱに説明した。 そしたら「施工図と違うの知ってるから具体的にチェックしろっていうてるんやんけ!」と言われたので 「分かってるならなんで今頃になって(担当外の)俺に放…

弁明

昨日の日記の弁明です。 反省しております。 特定できる名前を出したのはまずかったですね。 今まで何回か出してるような気もする。 芸能人だったら、最近よくあるblog炎上みたいな感じ? まぁでも言い訳もあるわけです。 こないだ大学の人が見学に来たんだ…

PDP

今日から再び松屋Day。 かぁちゃんの天ぷら旨かったなぁ。 どうも、kimです。平日は仕事の愚痴しか書きません!!! 最近工事も終わり落ち着く日が続いてるんだけど、たまに訳わからん仕事が舞い降りて来るよね。 一応今の工事は大学の新棟の工事なんだけど…

休み終了

ども、さっき深夜バスの座席を倒すのに後ろの人に声をかけたら外人だった人生迷走中です。 人「座席倒してもいいですか?外人「ワカリマセン…俺、椅子を倒すジェスチャー。外人「オー、OKOK!」 ワカリマセンの時の外人のシャイさが可愛いらしかったとです。…

人間関係の縮図

今日は久しぶりにミクとは違った内容の日記を書いてみる。 昨日あるオフ会に参加した。 男性バンドのオフ会だったのだが、やはりこれがまた閉鎖的というかなんというか。 誤解を招くといかんので書きますが、良い人は多かった。 これはオフ会の定義といえる…

まだ新宿

暇だ。何故か持ち運びDVDプレーヤーを購入。 カラオケまだー?

新宿

に先程到着。 バスは東京行きを予約したものの、なにやら引き取り期限が新たに出来て、それが搭乗前日。 という訳で勝手にキャンセル汗残った新宿行きにしがみつきました。 今回のバスは3列シート。もお構いなくやはり爆睡。 最近ちゃんと寝てないし。まだ…