2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい

今日はたいしたことしてないけど、ボケーと一日が過ぎました。 で、明日の予定。レポと今日の事をここに書く。あと食料買い出しとネカフェでたまったメール放出!以上! うわーこんなにやりたくねぇ…

今日は会長とデート。 のはずがみんないるんですけど!(笑)いや、ある意味正解な絵ではあるけど… 花やしき的なショボイジェットコースターにUSJの景色、というアンバランスな状況…。 とりあえず写真とか撮ったけど、写真は仲間とばかり写ってる…。何故か夢…

友人が…

中耳炎になったそうな。風邪の時に鼻をかみすぎると、耳に菌が回るらしい。結構しんどそうだから皆さん気をつけますように。

会長を見た

会社の方のね(笑) 微妙に大きい会社だから見ると芸能人見たくらいビックリする。けど、よく見ると普通のオッサン(むしろじぃさんに近いか…)なんだよね… なんかドア開けられなくてガチャガチャ動かしてたし(笑) 自分の会社のセキュリティが変わったのくら…

Tシャツ到着

そういや先週月曜に相対Tシャツが届いた。今頃買ったの?とかいう話はなしで(汗) 実はaのポイント貯まるの待ってたんだよね。 相対3で腐るほどポイントが貯まったのさ(笑) でもポイントが微妙に余ったのと、Tシャツを今買ってもどこに着て行ったらいい…

初外郎

なんか羊羹みたいな感じだった。

どことなく…

箱の先行予約当選に知り合いが多いから調べたら、10人ともいつもいるメンバーだった(笑)それがいいのかどうかはよく分かんないですが、盛り上げが欲しいって事ですよね…。

昨日は頭が痛かったから、とりあえず飯食べて寝た。ら、夢を見た。 家で飼ってた二匹の犬を保健所で処分するらしく、泣きながら必死に止めてた俺(実際は二匹とももう亡くなってます) そして、ラジオ予備校の時間になって起きた。なんだかんだ最終回でした。…

そんな休日で…

何となく休みさえくれば… と思ってたけど、このくらいの休みだと全く張り合いにならないな… 仲の良いやつが帰ったから、ただ話すだけでストレス解消って訳にはいかなくなったし… いなくなってからかなりストレス解消になってたのを痛感してます。 残った人は…

昨日の流れ

朝起きて二度寝。起きて長文日記を書く。昼ご飯を探しにいく。蕎麦が売ってなくて、スーパーで小蕎麦+寿司になった。更にヨーグルトも。占いを見る。 最近のDVDで撮ったやつって綺麗に映るなぁ…企画も沢山あったので楽しかった。24も見る。 あの夏が懐…

イベント感想

今回は最高に楽しいイベントでした。会長やスタッフの皆さんのイベントの工夫や、サインする会長の気遣い。 色々見れたイベントだったと思います。 この一年で良い仲間も沢山できたし、またこんなイベントに参加したいなぁ、と素直に思いました。

握手終了後

しばらく来れない方を見届けてました。自分も同じ感じだったんですが、せっかく楽しい雰囲気だったから言い出すのはやめときました。 イベント終了して、名残惜しそうに帰る会長に「ありがとう〜!」と1番に叫んで撤収。 いつもの集合写真を撮ったあと、解…

相対3イベ(遊び)

番号は15。珍しい番号を引くも、立ち最前列へ(笑) 誰かと券交換すればよかったかな… しばらくこういう機会に行けないのも分かってたし… 盛り上げ(上がり)たかったのさ… で、皆で固まったおかげで大盛り上がり(笑) 自分と同じくしばらくこれない人が先…

移動

イベント終了後、軽く腹ごしらえ。店がどこも満員で… 公園にてコンビニおにぎりを(笑)食べ終えて遊びへ。忙しいスケジュールですな(笑)到着後、時間あったのでしばしマターリ。この日はとりあえず立ち待ちが長かった。

相対3イベ(S1二回目)

抽選112…(遠い目) もう諦めて後ろへ(泣)微妙な連番になってましたが、いきなり相対2が始まると、荷物置いて立ち最前列へ(笑) この方が跳べるし楽しいし、トークはよく見えます(笑)後ろに人もいないので勝手にジャンプして大盛り上がり(笑) スタ…

握手一回戦目

会「こんにちは〜♪今日も良い帽子被ってるね!(笑)」俺「高かったんですよ(汗)」 (昨日と同じ答え(汗)アドリブきかねぇな(苦笑) 俺「見てください、今日のこの帽子率!」会「昨日より多いね。」俺「でしょ?まぁ俺が説得した人は誰も被ってないんですが(…

相対3イベント(S1一回目)

儀式の後、会長登場。衣装は3の衣装(白) レコーディングやらの話がありました。 じゃんけん大会は2回目で負けるのを繰り返して惨敗(苦笑) サイン書くときにサインの歌とか歌い出す会長カワユス(笑) 振り付け講座の後、相対3。MIXのタイミングが分からず…

相対3でシーシー三回

やっと落ち着けたので書こうかな…読もうとする方、長いから覚悟して下さい(笑) とりあえず大荷物もって現地についたらロッカーが空いてなく…荷物もってイベント参加(泣)土産も沢山持ってたから、近くに座って邪魔な思いされた方いたら申し訳ないです(汗)…

テレビ見てた

ら、色々やってました。 先週かなんか?のヤフー検索グラビアアイドルランク会長18位。 いきなり来たから声が出た(笑) あとはCDTV相対3、48位。周りのPVと比べて中々カッコイイPVだなと気付いた。あれだけ買って48位か…とも思ったけど… 嬉し…

CD回収へ

今日は夕方まで寝たり起きたりを繰り返したあと、先日貰った抽選券が今日が期限なのがわかり、日本橋にCDの回収へ。会長じゃなくてトライセラトプスのですが(笑)通天閣とかタコ焼きとか毎日見れると有り難みないよね… とか思いながらも写真とったり(笑…

あぁ…疲れた

今日は午後に関係会社の展示会に行ってきた。こんなとこ連れてかれても、推せる子捜す事しかやることないし(え …一人いた。<お 話くらいきこうかと思ったけど… 周りの営業が売る気満々な中、その子だけ微妙にやる気なさそうだからやめといた。 始めてATCに…

気付けば一万ヒット

いつも極私的で更に伏せ字なブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございます。おかげさまで一万ヒットですわ。 個人的換算だと一万はもうちょっと遅くなる予感でしたが…。 早くなった要因としては、満島レポとラジオレポかな。満島レポはいまだに一日…

忘れてた

AなKなBな方々がライブやるんでしたっけ? なんかチケット会社から先行予約メールとかきてたけど…席あるんかなぁ…って自分が心配しなくても大丈夫か…(苦笑)

部署飲み会

あぁ、疲れた。荷物持ちすぎて肩に疲れが残る中、今日は部署飲み会。課長が何故か少し下の役職の人より若く見えたから理由を聞いてみた。 かなりやり手らしい。本人にいろいろ聞いた(しかも何故かマンツーマン)けど、相当凄い。睡眠時間3時間、休みは週一の…

早く寝ればいいものを、デフォルトで応募。眠い…

右手に残る温かさ

今日はなんか右手が温かい気がしてました。 「いつもありがとう」と言ってくれた(若干涙目に見えた)会長の顔が忘れられない。 やっと顔を覚えてくれたし、名前も教えたのになぁ… 昨日はバスで微妙に眠れず。とりあえず朝いつものようにトイレでスーツに着替…

記憶の篝火が身を焦がす

疲れた… イベント終わって今深夜バスです。 今日は本当に本当に楽しかった。 イベントの細かい話は明日書きます。個人的な話をすると、これからイベントにはかなり行けなくなります。 原因は日程的な部分と金銭的な部分です。 だから、ラストくらいの勢いで…

月曜だし…

家族がいない中、必死に手紙プレイ(汗)昨日二時までやってたのにマジおわんねー!朝からは更に作業が… 実家の車が廃車になるから写真とったり、会長に土産渡す袋買ったり、荷造りしたり、振り付け覚えたり… 忙しい(´д`;)とりあえず急いで出発したら携帯の充…

握手

今回も握手トーク書きますが…あまり読まないで下さい(汗) 会「(いつもの体帽子被ってた自分を見て)良い帽子被ってるねぇ!」 俺「えぇ!(汗)高かったんですよ、これ!」会「そうなんだ(笑)」 俺「今日(会長が)被ってましたね。」 会「そうなの〜」 俺「で…

現地到着

とりあえずS2に行くと既に列が…(汗)早足でCD回収。今回は携帯予約でもちゃんととっておいてくれてました。 結局チェキ11枚(笑) そういやトールケースの方ってジャケ裏にも印刷あるのしってました?って知ってるか… 話を戻して、自分は皆さんの列に早…