昨日は頭が痛かったから、とりあえず飯食べて寝た。ら、夢を見た。


家で飼ってた二匹の犬を保健所で処分するらしく、泣きながら必死に止めてた俺(実際は二匹とももう亡くなってます)


そして、ラジオ予備校の時間になって起きた。

なんだかんだ最終回でした。

最後は何故かまた風船でした(笑)

相対3初めてちゃんと聞いたのもこれだったし、カップリングもこれで初めて聞いた。

最近やっと三人の声が聞き分けできてきたのに…


と、思いながら、終わってまた寝た。


今度は家族で海に行ってた。毎年行ってた静岡の汚い海だった。
何故か海は綺麗になってたけど(笑)すげー懐かしかった。


大学とかの友人に偶然会ったりした。


なんか懐かしいメンツや場所が出てくる夢だった。