2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム解約してきた

全然行かなかったから損した気分(汗)プールで泳ぎながらインストラクターのおねーさんの水着をチラ見してきましたとさ。 帰りに上に書いた無料DVDの真偽を確かめに行った…おいてねー(;´Д`)しかも帰りに雨降られるし(泣) で、調べたら全然配刊日じゃな…

心配ヲタ

明日配属が発表になります。 関東がいいなぁ…やっぱり友達多いし、イベント行きやすいし…。 でもなぁ…むしろ今より遠くなるなら大阪の方が…(遠い目) いやいや、そんな事言ったら本当になりそうだからやめとく。 自分は関東帰りますぜ!!(*`Д´)ノ

意味不明

某レコード会社着うたサイト情報。 無料DVD会長出てるみたいです。8/25更新?されてますね。 ちなみに着うたとかもアップされてます。真偽は微妙だな…

予備校第八回

会「この番組は、学園テレビドラマ××予備校に出演しているジュニアアイドル達がトップアイドルを目指し、毎回様々な試練にチャレンジしていくというラジオ番組。 今月は、きちんとお仕事ができてこそ真のアイドル、という事で、お仕事に纏わるアレコレを訓練…

ネルヲタ

レポの途中で寝てしまいました… 起きたら5時…(遠い目) 念のため一時に携帯目覚ましかけたものの、同時に携帯電源オフ機能がかかっていたため、意味無し(アホ) 24時間2連チャンの後にバスで帰ってきて月曜もラジオで遅寝だったし、しょうがないか… アハハ…

お大事に

今日した事といえばCAD研修が始まった事とレポと葉書書いた。あとは風邪引いた同期にバナナ持って見舞いしたくらい。俺が風邪引いた時に桃缶貰って嬉しかったからお返し。 てゆーかもう少し寝る時間がとれる日が一日くらい欲しい… とりあえず土曜まで予定…

あらしのやつを出してきました。時間ないから超適当になってもた(泣)

で、

火曜日はサッカーの話がたち消えたのでレポのみになりました。 が、予定が空いたのでホッとしてしまい、スパロボA(携帯のやつ)をやってしまった。東方不敗が倒せないのでこれからレポに入ります。 会長ラジオあるから遅くなってもいいか…ってゆーかラジオの…

昨日は

二日間バックに入れっぱなしだったシワシワのワイシャツに変形した革靴を履いて出社。 やり遂げた達成感と現実に引き戻されたような疲労感。 寮に帰ってからは飯食べてネカフェ行って、良女買いに行って風呂入ったらラジオ始まる一時間前。 電話とかしてたら…

何故

こんなに無駄に忙しいのか… 八月に入る前から土日が忙しいのは分かってたけど、平日まで色々やることがあるのはどないやねん。

現地到着

8時前に現地到着し、しばしヲ戯れ。8時40分に列が進み一列に。

ただいま

出発しました。てゆーかまさか実家に帰れるとは(苦笑) 完全にネカフェ泊まりだと思ってたからなぁ… 久しぶりの実家は結構田舎に見えたりしました。 他には、自分の明日の出発時間を決める時、ちゃんと実家から駅までの時間を覚えていたのが面白かった。 (寮…

夜九時半辺りに

全てが終了しました。もうあんまり覚えてないなぁ… うろ覚えでちまちま書きますか。 とりあえず上に書いた状態から9時辺りに入場。 会長その他のから騒ぎ。 が、一回目は会長は当てられず終了。 終わったら即次の列へ並ぶ。朝の中継は列から見てました(スピ…

その後

ちなみに入場前に番宣リハーサルを腐る程してました。 入場後にアイドル〜大会がある。会長は二問目で司会に読まれた(冷めた異性の行動=携帯イジりすぎ) 色々喋ってたけど、会長せっかく三問目相対だしたのに読まれず残念… でも、相変わらずの出欠確認姿が面…

入場

15時20分くらいに入場しました。でも会場ガラガラです(爆)半分埋まってるくらいかなぁ…

A基地とか現地とか

10時半到着。相対3とパラゴ(某氏リクエスト)とかみる。会長ケバいです(汗)でも後半にかけて畳み掛ける感じはいいですね。イベントあの衣装なのかなぁ… という感じでとりあえず現地移動。 12時前後に到着。まだ列がないため、張ってあった予告表みて時間…

渋谷

ヲタは二時間前行動だよね(5分だろ) とりあえずマックで朝飯。ってまたマックか! てゆーか携帯の充電がもうない…(遠い目)

うーん…

どうするかなぁ…とりあえずまだ誰も並んでません(当たり前か) 会場がちょっと狭いめなんで早めに並んだ方がいいのかな… と、思いつつも、入れ替え制だからいいポジションでみたいなら一般道にポ主った方が早いかも… なんでかっていうと、会場が一般道に隣接…

到着

新宿到着です。早過ぎます(汗)遅いの選んどくんだった…(遠い目) とりあえず時間も余っているので現地に行ってみようかな…

今日の出来事

久しぶりだな、このタイトル。自分で見返す時にタイトル統一だと見づらいから変えたんだよね。 いつから変えたかは忘れたけど。 はい、話は戻して今日は東京に移動する日です。 土曜の日程がわからんから早めの夜行バスを予約してしまいました。 よって会社…

明日の予定

朝7時:東京到着。微妙に朝飯食べてとりあえずギャラリーへ。 時間に余裕がありそうならアキバ辺りで予約ツアーとか。 既に列があるなら(多分ないでしょね)並びます。 列作る時間が分からないなら、近くのコンビニで時間潰し。となります。 出演時間も微妙…

そろそろ

会長好きになって一年経ちました。時が流れるのは早いですな。 きっかけとかは前にも書いたんで省略しますが… この一年長かったなぁ(苦笑)初イベとか遠い昔のようですわ(笑) 初めて見た時から会長は元気でしたが、いつまでもあの頃と変わらない元気な会長…

発表

SOX法の話をしました。中身全然知らなかったけど(笑)

平日に何もない幸せ

盆も試験勉強でバタバタしてたし、月曜は買い物+ネカフェ。火曜はレポ。水曜は会社での発表資料まとめ。 と何かと忙しかった最近。 明日は帰省日だし(笑) 休めるのは今日だけですね…(遠い目)

戦隊カードその⑦

という訳でちょっと久しぶりに買ってきました。 左:冥府十神・三賢神右:ツインカムエンジェル 相変わらず分からないからそろそろ打ち止めの方向で(汗)てゆーかJリーグチップス発売したらやめるつもりでした。 が!!!もう発売してるはずなのに、どこいっ…

コンビニ

先日こんな出来事が…あるコンビニのレジに戦隊カードを持って行った所。(ちなみに中々売ってないから三日連続同じ店に行った日)するといきなり店員(中年男性)が話しかけてくる。 店員「どれくらい集まりました?」俺「!!!(急に何を?)ぼ、ぼちぼちです(汗…

レポ

一回目のメモやテンプレ、更にテープの再生作業がかなり正確になって来たので大分早くなりましたが…やはり二時間くらいかかる(笑)でも自分が関東帰るとしたらあと二回くらいか…頑張りますとも。

予備校第七回

会「この番組は、学園テレビドラマ××予備校に出演しているジュニアアイドル達がトップアイドルを目指し、毎回様々な試練にチャレンジしていくというラジオ番組。 今月は、きちんとお仕事ができてこそ真のアイドル、という事で、お仕事に纏わるアレコレを訓練…

今日のラジオ

カップリングが流れました。英語満載というよりはサビが全部英語。てゆーかラップなんだろうかあれは… とりあえず夏っぽい感じでしか。結構マッタリ曲調な感じがします。

結果発表(仮)

四科目あった試験ですが。 自己採点したら、全部落ちたっぺー。 マジカンニングで受かるやつとか殴りてー。 という訳で日本橋に行ってミニSD買ってきた。 携帯新しくしたら使おう。しかし、DSは売ってない。 会長のCD予約しようとしたら取り置き1週間…