2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さ、2007年最後の日

皆さんどうお過ごしでしょうか? 今年は厄年という事で、環境を変えるのは出来るだけ避けてました。 が、ヲタ辞めてしまいました(笑 あと仕事でとんでもない現場によこされてしまったしまったので退職を決意。 退職届ってどうかくんだ?てゆーか課長にあいに…

大晦日

更新サボってごめんなさい。どうもkimです。昨日は新幹線で帰郷して、秋葉原で携帯変えて帰ってきました。 やっと携帯が普通に使えます。その後は携帯イジイジーの、頭痛かったから寝ーの、ゲームやりーの。だって久しぶりのドラクエ4楽しいんだもん。DS…

増える休みちゃん

休みが増えた人生迷走中です。 仕事全然終わってないけど、休みます。 誰か遊んで〓友人からのオファー待ってます。メールかメッセージかコメントで。 12/30〜1/3まで。 以下スケジュール。12/30朝:片付け。 昼:帰省。夕方:オファー待ち。 …

そんな年末年始

とりあえず30日〜2日は休めるらしい。 というかそういう段取りをくめと言われた。 とりあえず明日1階をしまいしなきゃいけないけど、無理!徹夜しても無理! いまさらいうな!

そんなメリークリスマス

イブはEPSの養生、ボード開口してました。 どんなイブやねん。 ども、人生迷走中です。 最近全然手をつけてなかった1F弱電をやってくれる手が見つかりまして。 今日誕生日で娘が待ってるから帰るわ。(多分嘘) とか、弱電班を四班抱えて手が開かない俺に…

怒られ侍

どーも、怒られ侍、人生迷走中です。最近こんなニックネームがつきました。 朝から晩まで怒られまくってるので、怒られ侍やな!みたいな。 いやぁ楽しい職人さんです。 設備担当が毎日毎日仕事を増やすおかげで今週2回しか家に帰れてない。 昨日昼間にいき…

今日は

一ヶ月ぶりの休みです。 携帯変えて掃除機買ってチャリ直して… どこまでできるかな… てゆーかとりあえず昼まで寝る生活さいこー。

今年最後の休みは

昼ご飯を宮本むなしで食う。 冬はカキフライだな! 携帯をかえにいくと905がなく、携帯が買えず、ゲームを買う。 一時間で飽きる。 掃除機を買う。こないだ知り合いが来た時に買った布団を圧縮する。 布団圧縮袋ってすげー!! 引き続き掃除をして昼寝し…

あーぁ。

浦和レッズが優勝を逃しました。 相手が最下位だろうが、負けたのはしかたない。 周りは色々いうと思うけど、俺はハードな日程をこなした選手を褒めたい。 休みなしの辛さは俺もしってるぜ! そりゃ悔しいけど、1番悔しいのは選手達でしょ。 わかってあげよ…

余計なお世話

俺にはちょっと荷が重い現場だろう、という事で図面を中心に手伝ってくれてた人達がいるんですが、撤退してしまいました。 1、せっかく無償で図面書いててくれてたのに、うちの上司が「図面は人生迷走中に書かせろ。」 と言った事。 2、俺の報告が遅くて、…