そんなメリークリスマス

イブはEPSの養生、ボード開口してました。


どんなイブやねん。


ども、人生迷走中です。



最近全然手をつけてなかった1F弱電をやってくれる手が見つかりまして。



今日誕生日で娘が待ってるから帰るわ。(多分嘘)


とか、弱電班を四班抱えて手が開かない俺に、すぐいなくなる、とか、言うのが大分いらつくものの。



やってくれる人が見つかっただけいいかと。


てゆーかほったらかしかよ、会社。


しんじられん。



そんな訳で2週間くらい休みがなく。


電話が壊れてるので連絡つかず。


母から会社に連絡がありました(爆)



まぁまだ生きる価値があるということか。



最近週2くらいしか家帰ってねぇ。マジ家かえりてぇな。