2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

低圧電気取扱者講習が終わりました。 琵琶湖近いから撮影してきた。 昼を琵琶湖で食べた辺りから凄いダルくなって、D0とか1ヶ月の支出とか考えてた。一応聞くとこは聞いてたし。みんな寝てたし(笑)どうやら遠征1回25000くらい飛ぶらしいよ(遠い目…

間違えた

初めてに近い状態で路面電車みたいなの乗ったんだけど、方向間違えた(笑)ホームに人少ない…静かだ… こういう日もいいなぁ… 仕事場工事現場だからいつも五月蝿いし、人も沢山いるからね。休みだって秋葉原も日本橋も沢山人いるし(笑)

不思議な感じ

朝起きて陽がでてる。駐輪場に空きがない。通勤道に学生が沢山。 なんとなく健康な日だなって思った。毎日暗い中出勤して暗い中帰ってくるし、仕事場いくといい年こいて年下があんまりいない。 駐輪場は多少空いてるからいいけどね。あ〜、眠い。

多過ぎ

最近聞いて来てとか取り合いしてきてとか見て来てとか多過ぎ。メモしてもおいつかねぇ…忘れて怒られる…今日は避雷針を忘れて怒鳴られました。上司はあんまり怒鳴りはしないタイプだからマジ凹んだ。 上司に「俺も(チェックしとけって)言わなかったけど…」っ…

久しぶりに怖い夢。 何故かヤクザみたいのと知り合い集団でケンカしてた。なんか皆個室内で戦ってて、会長もメンバーに含まれてた。 会長を守る感じで戦ってたらしい。落ち着いて部屋を出ると仲間が倒れ、会長が左足を刺されてました(怖その割にめっちゃ元気…

厄年の運はイベントに回す方向で

結局シャウトでず。相当運がないな…今度のイベントにヲタ運回るといいけど。 D0整理したりデッキ構築したら夜中3時。あー、休みが…朝起きてまたD0。あー…コンタクトと時計買いに行く予定が…おかげさまで青以外は四色1デッキずつまぁまぁのデッキができ…

追記

ぎりぎり間に合って2ボックス購入。1ボックスとパックの予定だったけど。 1ボックスに同じレアは絶対入らないので、ボックスに入ってても当たらない時もある。 パックより2ボックスの方が確率は高いのです。最近くじ運をイベントに持って行かれがちなの…

前倒し

日曜D0買いに行く気でしたが、今日ははよ帰りや。と言われて早めに離脱。つっても仕事腐るほど残してきたんだけどね。月曜が不安だ…しかも楽しみを土曜にもってくると、明日宿題ばかり残ってでやる気がでなそう。 てゆーかなんだかんだ閉店ぎりぎりだから…

どうしたらいいんでしょ

九時まで残業して仕事仕上げたら一時間説教された。 今週末までっていうから様子みながらやってたら遅いっていうし、早く仕上げたら考えがたりない。やり方聞いたら自分のやり方でやれ。 自分のやり方でやったら遅い、あれが足りない。 ちゃんと仕事数カ月の…

ん〜

すんごい眠いです。だってあんなに眠いのに夜寝れないんだもん。 多分コーラのせいだな… あれカフェイン入ってるから…(人のせい でもなんだかんだ毎日朝夜レポはやってます。ただ終わらない…今1回目が終わるくらいです。日曜はD0買いにいったりするから多…

今日は寝ます

疲れました。今日も怒られて凹みまくり。まぁ仕方ないんだけどね。内容分かってない俺ができるわけないし。 やっぱり上司もそれを分かってるから、怒られた後優しかった。なんかよくわかりません。 なんとなく明るさを失ったらいかん気がしてとりあえず凹み…

遅帰り

昨日とうってかわって遅帰り。やろうとした事が全く終わらず。いろいろ片付けて、時間出来た時には疲れてて捗らず。もう無理だから帰りにした。レポは朝通勤でやった分で精一杯です…日曜早く来て欲しいけどやらないかん仕事が今週中というジレンマ。あー、腹…

早帰り

今日は上司が全員定時前に帰ったので早帰りしてきました。TSUTAYAよってスーパーよってゲームしてこの時間。素晴らしい… でもおかげで明日から大変なんだよね多分。まぁいっか。これからレポにはいりまーす。

うっかり

寒くて布団にうずくまる時間を最優先したら、いろいろ忘れてきた。 定期(交通費が無駄にかかった…レポ用紙(通勤時やることない。時間が無駄になる…バック閉め忘れ(コンタクトが落ちなくてよかった…そんな感じでイベントの少ない+遠征してない週明けはボケボ…

無色

今日は色々やる気まんまんでした。 髪もきった。 かいもんもした。 布団もほした。 写真現像した。 したらフィルムが焼けてて現像不可能。 なんてこった・・・・ 多分フィルム巻く前にふた開けたからかも・・・ ないわーーーー。 自分が無知だからしかたない…

結局

レポ全くやらず。やり始めるとざーっとやるんだけど、始めるのが遅いんだよね。 恒例の握手ネタすらやってないっす。 落ち込みを直す為に知り合いに電話したらこんな時間。 まぁやる気は出たからいいかな。明日からぼちぼちやろ。

寝たい

寝たら切り替えきくタイプだから早く寝たい。 今ネカフェ。早くラジオ終えて帰りたい

やっぱりグリコ(ハート) 会長23歳

イベント参加して参りました。朝10時くらいに知り合いと家出発。八ツ橋買って電車に乗る。手紙が書き終わってなくて整理しながら移動(笑)11時半に日本橋到着。とりあえず信長整理券確保。21番(苦笑)その後まだ手紙の整理+写真現像+フィルム買い(…

疲れました

今日は知り合いが来るから段取りよく仕事終わらせた。実際早く終わって帰ろうかとした俺を見て上司から仕事がモリモリ与えられた。昨日の飲みで友達来るって言ったのだが…まぁ忘れてるんやろね。 自分の視点じゃ仕事やってないように見えるかもしれんが、今…

そんな一日

今日は仕事関係はいろいろあって退屈しない一日でした。今日は早く帰れたんですが、上司に飯に誘われて結局こんな時間… 片付けも半端やし布団も買いにいけなかった…まぁ最近怒られっぱなしで嫌われたかと思ってたんで飲みに行けてよかったかな。まぁ結局時間…

1周年

1/7の箱辺りでこのblogが1周年を迎えました。その辺忙しくて書くの忘れてた(笑) 訪問者は二万以上。なんとなく実感はないですが嬉しいっす。1年前は普通ヲタでしたが、今は立派なマジヲタになりましたw 大学時代や研修の時期ほど文章練る時間はなく…

はてなの位置

仲間がみんなミクってるせいではてなの位置が微妙になってます。更新の量も少なくなりがちに… 少しずつ移行していく気ではあるので近況読みたい方(てゆーかSUZUKIさんやい)はミクに入って下さい(笑)

伏見稲荷

で安全祈願祭でした。巫女が少し可愛かったのは内緒の方向で。

そんな事なかった

会議終えて現場帰ったらやること探しながらいろいろしてたらなんだかんだ7時半。上司が忙しそうだから、帰る前に手伝いないかだけ聞いとくか。くらいの軽い気持ちで聞いたらいろいろ手伝わされて気付いたら8時。バス八時半までないんですが…(TДT) そんな訳…

遅出勤

久しぶりの遅出勤。年に一度の安全祈願祭で朝から支店に集合な為です。昼過ぎまで支店にいるので今日はほぼ仕事なし。 そんな事言ってるから昨日かなり怒られたんだけど。 あれは〜してほしかったとか言われても何がなんだかさっぱりわからんし。とりあえず…

朝家について

仮眠とって起きたらこの言葉がでました。夢でショックな事があったのも理由の一つかも(グッズとデジカメ盗まれた夢)思い出大切にするタイプなんでね…イベントは最高に楽しいけど、相変わらず反動はデカイです。とりあえず今週末までガンバです。

今日の会長

はかなり自分のツボにピンポイントにキタ(笑)尋常じゃなく美人なのを改めて認識。 久しぶりに露出が少ない+ナチュラルメイクだったから好みだったからかもしれませんけど。 とにかく可愛いかった。距離も近かったし、レスも良好だったから美味しかったで…

おやすみなさい

バス待ち時間に日記を更新しようとしたら同期から電話かかってきた…東京にいるとはいえず、何故か長話(笑)おかげで時間なす。 とりあえず流れだけ。 昨日は会長杯後に三人でカラオケへ。 セットリストは後日。カラオケ後は野宿(笑) …しかけるも、寒くて…

昨日の会長杯

結果は全然でした…仲間内で2勝1敗1分の俺が最高成績。1戦目。ゴーレムデッキでした。 エネ加速してうざかったですが、お互い試合が長引くデッキで長所(勇者とテキーラ)を潰しあい(笑) 時間終了。引き分けで、結果1引き分け。 2戦目。コロボックルデ…

JR。四列。隣いる。普通。以上(笑)やっぱキラキラの方がいいなぁ…