終わりました

低圧電気取扱者講習が終わりました。


琵琶湖近いから撮影してきた。

昼を琵琶湖で食べた辺りから凄いダルくなって、D0とか1ヶ月の支出とか考えてた。

一応聞くとこは聞いてたし。みんな寝てたし(笑)

どうやら遠征1回25000くらい飛ぶらしいよ(遠い目)


まぁ大体予想してたけどね。


講習は四時に終了したから琵琶湖辺りうろうろ。

何となくTSUTAYAで会長のCDを捜す。初回盤あったら買う気でした(病気だな

結局通常の体しかなかった。こんなとこにあるのも凄いけどね。琵琶湖目の前の店にCDがあるっていうね。

まぁ結局琵琶湖土産だけ買って撤収。


次のイベントも複数だからまた複数買ってしもた…
あー無駄遣い。


その後自分の生活買い物。毎日こんなマッタリした生活だったら全然不満なんかないのにな…