2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月終了

とりあえず最低限の目標は達成したし(免許) 資金も実は昨日親父に貸したのが小遣いついて帰って来たので大丈夫そうです。大丈夫かなぁ…貰っちゃって(汗) それがなかったら当初予定してた半分になっちゃうから(免許と病院と飲み会のせいです) 断れないんです…

今日の出来事

今日も朝からネカフェ日和。 まず駅前で本屋でサッカーダイジェストを読んでから出発。 カフェオレ飲みながらラジオ聞く。 ドンドンドーン!(アホ) やっぱり帽子被って貰えると嬉しいって! そしてまたもやメールを書いて、しばらくこのネカフェともお別れだ…

サカつく

ネタがないので久しぶりに(笑) 二年目七月 やっと遠征先にグラスゴーがでたので今回の中断期間は海外遠征。グラスゴー●1ー3 イエテボリ〇3ー0 コットプス●1ー2 流石に勝てましぇん。 プレシーズンマッチ 磐田〇4ー0 名古屋〇2ー1連勝。(汗) J1…

いざ

写真現像をお願いに。 まず一軒目。 駅前コンビニ。 今の時間はできない。という極めて不可解な回答を頂きました。 まぁ本当にできるかどうかは知りませんが… できないなら上みたいな答えはないですな。世間一般の深夜バイトの認識の平均はあの辺でしょうね…

付けたし

会長のアルバムですが、なんかこの口調だと文句言ってるようにしか聞こえませんが… 相当満足しております(笑) 会長好きなら少なくとも値段以上の価値があるでしょう。 それと、曲はリミックスの出来が大分良いように感じます。 正直カップリングまでアルバ…

昨日ナビスコ杯リーグ第一戦がありました(汗) 浦和2ー0東京 得点:エクスデス、じゃない(笑)エスクデロ、酒井。 いやぁ〜レッズは選手層が厚いな。 代表に四人呼ばれて勝利。でも二点目は終了間際なのでスコアほど快勝って訳でもない模様。 ってテレビ埼…

ボデーズ

軽く書いといてみる。 CD 前半の曲が特に好き。 1番は会長作詞のやつかな。 CD自体の出来が凄くがいいと思う。アルバム一枚目も好きですが、今回は雰囲気が違う。 比較的アーティストちっくで… それはそれで好き。 でも、ライブどう盛り上げるんだろ…(汗) …

今日の出来事

久しぶりに一日マターリ。残り少ない実家生活を満喫。 朝は会長テレビ等チェック。 昼ご飯食べながらいいともを見る。 多分井上和香の顔が好きだ。 昼ご飯終わるとゲームして昼寝。 廃人生活(笑) でもこんな日も欲しいよ。普通の自分のペースでいくと、最…

今日の買い物

会長アルバム(限定) 最初CDに名前がなくてビビった… DVDにありました。 ベルセルク(30) 相変わらず世界感は抜群。

今日の出来事

GO!GO!免許 朝五時に家を出発。(早) 学科試験前に直前講習を受ける為。 朝は強いほうなので大丈夫ですが、服装を間違えた(汗) さみーさみー… 寒さに耐えて三千円を払う… 1ボデー(通常)。(爆)講習受けてみて… まぁ役にたったかな?程度。もちろん当たった部…

今日のチップ

キラ中田英寿 ダブりだから嬉しくない。

今日の出来事

朝から卒検。 これに尽きる。 受かったので、とりあえずまたの資金減りは免れた。 帰りに銀行によってバイト用の口座を解約。 四年間ありがとうね。 なんとなくしんみり。 したけど、高校の時の担任を発見( ̄□ ̄;) どうせ覚えてないだろうからスルーしました…

今日の教習所

この題名も今日で最後です… 卒検受かったから!!! やった〜(T□T) 流れは修了検定とほぼ同じ。 朝から待ちが長い。 路上駐車が多くて大変でした。 マジ勘弁。 道の広さとか考えろよ。 内容的には一回エンストしましたし(汗) 他にも確認忘れたりしたから諦…

みんなに愛体…

これは… もう仕方ないのでは…? 考え過ぎ?

久しぶりの懸賞。 しかし景品はTRICERATOPSのDVD(爆) 今となっては大分マイナーな感じですが、売り上げとか見ると、特にイベントとか何もしないのに多少は売れてるんですよね。 ライブも千人くらいかな?の規模でかなりやってるし。 やっぱり凄いんだなぁ…

こないだの横浜戦の話。 前半 序盤の展開はセレッソ戦と一緒。 両チーム共に中盤の守備がきつく、中々ボールをまわせません。 ただ、前よりは状況を打開する為のロングボールが両チームにありました。とりあえずそれを全部跳ね返した闘莉王を称賛。 試合を分…

今日の出来事

教習所が終わったら、卒検申し込みをして(嬉) 荷物の集荷があるので一旦自宅へ。 家に帰って昼ご飯食べたらやることなくなり、こたつでウトウト…(-。-)。oO 3時には荷物の集荷が終わりました。 若干親しげなおじさんでしたな。 伝票かいてね。って親戚…

今日の教習所

今日も朝から二時間。 両方男性でした。ホッ 一時間目でみきわめ受ける権利をGet! 無茶苦茶言われたんで無理だと思ったんです。 一段階の時もみてもらった優しい教官の敬語が崩れてましたから…_| ̄|〇 卒業したら自分だけで運転するんだからね! って言わ…

今日の買い物

TRICERATOPS シングル 「トランスフォーマー」会長のイベント待ちの時にこっそり購入。 全く関係ないですが、個人的にはベルカンプのDVDが店内にあったので欲しかったなぁ… 新幹線のチケット高い… 会社が出してくれるからって新幹線にしたけど… しなきゃ…

今日の出来事

また朝から教習所。終えたら帰宅。 10分で昼ご飯を終えて、即出立。 飯を食べるのが遅い自分には有り得ないです。しかし、会長の為に(違)新宿に行かねばならんので。 で、新宿到着。 行く時には上に書いたような事ばかり考えてました。あと印象に残る事は…

今、新宿を出ます。

限定盤予約できたんですけど…?(汗) 某ブログな方はどうなるんでしょうか…? じゃなかったら単なる店員のミスで、後で 「限定盤、実は終了してました…」電話でもあるんでしょうか…?まぁとりあえず限定盤ダメなら新宿の新☆堂(当て字…)で限定盤予約。 という…

不満たらたらです

新宿は限定盤予約終了だそうです…(遠い目) イベントやるんだから数に余裕を持たせてくださいよ。 しかし、自分は新宿しか行けないんですが…(遠い目) 限定盤は絶対ほしい… しかし通常版買わないと新宿行けない… 今回それしか行けないし… でも両方買ったら、(…

今日の教習所

二時間とも女性教官… もう細かいとこばっかうるさいねん! みきわめどころか、みきわめ受ける資格すら貰えなかった…(遠い目)もうやりたくねぇ〜↓↓(´д`)↓↓

浦和3ー1横浜首位にたつ。 感想はまた後日。

今日の出来事

朝から教習所。帰る頃は1時くらい。 みんなは会長タイムだなぁ… なんて思いながら家でラーメンすすってました。 (皆さん楽しかったですか?) 食後気付いたら寝てて(汗)起きたらちょうどレッズ戦が始まる所。 試合を見終えたら荷物まとめ。スーツもクリーニ…

今日の教習所

高速でした。 しかもまた女性教官…_| ̄|〇 (足叩かれた人) 高速自体より、どっちかと言えば、高速から教習所までの運転が不安だった。 実際高速は眠かったし。 でもあんまり怒られなかった。 なんかあったんですかね(怖) まぁ普通の道路はハンドル持たれる…

今日の夕飯

ベーコンとほうれん草炒め。 肉。 これが凄く美味しかった。一口サイズで食べやすいし。あとはレバニラ炒めなんてのもありましたね。

昨日の夕飯

まいたけの天ぷら、から揚げ、アスパラの天ぷら。 うちのから揚げは肉に下味ををつけるので旨しです。

昨日の出来事

教習所から帰って来たら荷物まとめ。 なんか色んなもの入れ過ぎて後でいらなくなる予感(汗) まぁないよりましか。衣服とかだし。そして高校の同級とお別れ会?です。お好み焼きは旨かったですが、車に乗ったら人生相談が始まり… 場所をファミレスに移して夜…

今日の教習所

縦列です。 また女性教官…(遠い目)。 優しい人で良かったですが…。 昨日もそうだったけど、ゆっくりやっていい場合はあまりミスはなく。 言うなら手順を忘れそうになるのがいかんとこですな。 明日は高速…(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 雨風あったら(100…