今日の教習所

kim_07122006-03-28


この題名も今日で最後です…



卒検受かったから!!!
やった〜(T□T)



流れは修了検定とほぼ同じ。
朝から待ちが長い。



路上駐車が多くて大変でした。
マジ勘弁。
道の広さとか考えろよ。



内容的には一回エンストしましたし(汗)
他にも確認忘れたりしたから諦め半分でした。
試験終わり際に教官に「一人でも頑張るんだよ!」
なんて言われても疑ってました。
だってエンストよ?(汗)



まぁ良かったッス。てゆーか逆に貰っていいのかなぁ…
なんて。



落ちた人も何人かいたみたいですが…
何したんだろ?(汗)
まぁブレーキ踏まれたんでしょうね。




最後にアンケートと、本免試験の話をされて終了。
受かって気分が良かったので、アンケートにはあまり厳しく書きませんでした…

てゆーかまず教官の名前ほとんど覚えてないし(汗)
感謝したい人も沢山いますが、人に物を教える立場にない人もいましたね。



丸々一ヶ月くらいいたわけですが、知り合いを一人も作らずじまい。
卒検の際には何人かに話しかけたりしましたが…(受かったらハイタッチしてみたり…(汗)

序盤にいたかわいい子どうしてるかなぁ…




なんて悲しい気持ちは一割。



もう二度とあんなとこ行くかい〜!!!!!!


明日も本免がんばろ。