2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームれじ

見ました。司会の人壊れすぎ(笑)isikawa131さんどーもでしたm(__)m

続、次元

ちょっとずつあけようとしたけど、全部あけてもーた(笑) てゆーか赤がつかいずれー!!!いいカードでねぇー!!とりあえずカードリストの本買わなきゃダメだー!!! と、まぁそんな感じで時間を潰してしまいました(笑)今日は早く帰れたから早く寝る予…

追加であけてみた。

俺が使いたい赤は自爆が多すぎ(〜〜ダメージ与える代わりに隣に自分のユニットがいたら〜ダメージ)とか。見た感じ白が使いやすそうっていうかベターそうですね。あとは緑かなぁ。

次元

まだ少ししかあけれてないですが、バランスの悪いカードが多いです。 ただ、それがゲーム全体のバランスの良さに繋がってるのがこのゲームのいいとこですけどね。 これがなきゃ勝てない。っていうカードがあんまりないからバランスとれるっていうか。

買い物だらけ

朝、区役所が開いてるらしいので、帰宅してすぐに住所変更しに区役所。さらに免許の住所変えに警察へ。昼、冷蔵庫とガスレンジと洗濯機が届く。 更に出かけて百均(タオルとか便座カバー)やスーパー(洗剤とか食料)や電気屋(電気カーペットとドライヤー)で買い…

午前中は

とりあえず家に8時。 一時間荷物(テレビとか)整理とHUNTER×HUNTER読んで(笑) 朝ごはん食べたら出発しようかと思ったら、姉から「お前のテレビ貰っていー?」 の爆弾発言(゜Д゜)ハァ?今持っていく感じなんだけど…。別にいいけどお金下さい。時間ないから決…

東京です。

実家に帰って必要な荷物をまとめてきます。その後同期と昼ご飯食べます。時間あれば次元零買おうかな…んで箱に参戦予定。 朝しか時間開いてないから休んでおかないとね…

ライブスタート

ダカラさん 毎回やる気なさそうな感じでげんなりします。どこを見せようとか盛り上げようとか考えないんですかね。 合いの手自分でやって盛り上げる姿勢くらいは必要だと思います。いい加減。この人の時だけライブが凍ってます。ちょっとした場違い感すらあ…

続き

代官山でいきなり迷う(笑) 仲間に聞いて即到着。 しかし、番号が476…これではガッツキようがないわ! なんて感じで皆さん喫茶店へ。次元の話とかしてましたね。多分POPは2種類。 俺は黒バージョンでした。 で、入場。 とりあえず持ってないペンライ…

バスのススメ。

今回初めてJRの四列バスに乗りましたが、他の会社より全然広い。クッションもいいし。 四列の時はちょっと高い(といっても5、6百円)けどJR使うようにします。 ちなみに通路に足が出せるから通路側がオススメ。 三列はどこも一緒だから安いとこでいいで…

メリットデメリット

まずメリット。 京都は綺麗系が多い まぁ好みの問題だけどさ。とりあえず振り返り回数が増えた気がする… 都市が近いから多いだけなんかな? マンションの住民 薬大が近いからか、回りから女子の声がチラホラ… ってこんなんばっかか俺は…_| ̄|〇ちなみに向か…

引越し作業

朝 ホテル生活を振り返りながら脱出。富山の中学生がやかましいホテルでした。 移動中会長のCDを予約しようとしたら、拒否される。激しく抗議。10時、不動産屋到着。鍵渡される。大荷物もって歩くのか…(遠い目) 到着するといきなりオートロックの開け方…

明日から学祭だって

明日から仕事は休み。今日はボイパのリハーサルとかが聞こえてきました。中には浴衣姿のこもいたよ。 みんな浮かれやがって…俺は明日から引越しで忙しいんじゃー!!!!(*`д´)ノ とりあえずロッカーの鍵はあったから参戦はOK。京都のロッカーは二日くら…

失態

ロッカーにあずけっぱの荷物にチケットがあるから、引き取れないと箱にいけない… 引越し日程早いなら、いってくれればもっていかなかったのに… 鍵なくしてたらどーしよマジで…

さよなら

今日は引越しの日でした。 朝、京都出発。 昼、寮につく。軽く片付けして荷物まとめ終了。引越し必要書類まとめる。 昼ドラに満島さん発見。前言ってた昼ドラってこれだったのか…カワユス(ボソッ 3時、引越し業者来る。段ボール10個だからすぐ終わる。 出…

泊まらない

今日は色々頼まれたけど凄い眠い日だった。 基本急ぎの仕事ないし。帰りに荷物預けた駅のロッカー鍵を仕事場に忘れたのに気付く。引越し関係の精算ダルイし、書類も集めなきゃ… 木曜引越しで休みになったけど全然嬉しくない…

結局

仕事はなんもしてません。はい、暗くなるから違う話しましょ。 仕事場から見える建物が大学内にある住居だからおかしいなと思ったら看護士寮だって。あとは帰りのバスが高校生だらけになった。流石にあれだけ近くでギャーギャー言われるとうざいわ。 あとは…

朝から

修学旅行生がうじゃうじゃ。うん、京都だしね。なんか懐かしい感覚だね。 で、視点に挨拶して、物件回って速攻入居決めて人事に手続きやら引越し業者の手配とか法人契約とかやること多過ぎ!!!一緒に課長が回ってくれなきゃ本当大変だったよ… しかもその後…

京都

どうにかホテルにつきましたら。寮出るとき泣きそうになりながらも、今は別に。喉元過ぎればなんとやら。 こうじゃなきゃやってらんないよね。 話を変えて、今回の移動で問題だったのは、荷物。スーツ以外にもいろいろいる会社ですので。 バック三つ背負って…

まだ大阪

引越し準備もテレビを残すのみ。 あとは引越しの日にまとめます。計11箱。多分多過ぎ(笑)部屋が片付いて、淋しさ満載です。 こういうの本当嫌です。俺の落ち着く場所がこれでなくなります。 早く新しい生活に慣れて落ち着きたい。また胃をやられそうです。

結構無理がある

ホテルの予約はどうにかしました。三軒はしごする羽目になりましたがね…あと昨日聞いた話だと、俺がいくとこは激忙しいとこらしく、休みなんかとれるかどうか… 土曜出るから日曜休ませて。はまだしも、土曜休むから日曜出ます! は意味わからないしなぁ…大体…

忘れてた

今日は壮行会のあとに人事の人に飲みに誘われたから遅くなったのでした。 またタクシーとか使ったし…割り勘で値切ったからまぁ安い方だけど。

眠い

今日は研修のまとめ発表。緊張したけど、その後の壮行会で各方面に褒められたんでよかったっす。社長とか壮行会にいたけどさ、息子の話とかしだすとマジ普通のオッサンだよね。 緊張するのが阿保らしくなる。 で、来週からの話があったんだけど、自分でホテ…

まんどくせ

今日は同期で飲みにいった。今まで別にどうとも思ってなかったけど、 色々同期と愚痴話してたら、人事に嫌われたから飛ばされたのかなって思った。 来週から愚痴も言えなくなるやつはどうすんだろ。そんな時は母に電話。家具送ってくれって話だったけど、近…

引越し準備中

めっちゃだるいです。 とりあえずまとめられる分(棚の中のもの)を全部だしました。んで飽きたからウイイレやった。出した分は別に使わんもんばかりだから、明日はダンボールに詰めていきますわ。あー!マジめんどくせー!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

やくもチェキ

続いてチェキ。4ショットは前に一人椅子に座って後ろに三人いる形。別にポーズ考えつかなかったから普通にピース。 会長が横にいなかったのが不満。チェキを受け取り忘れたら、(仮)さんに爆笑された(笑) 次、ツーショット。 みんな見てる(((;゜Д゜)))ガ…

やくもの握手

やっと書けます。 握手からだっけ? 石阪さんには、事前にツーショット当たったからその話でいこうかと。順番は、石阪さん→石居さん→会長の順 坂「こんにちは」俺「はじめまして」坂「はじめまして(笑)」俺「手温かいですね(汗)」坂「なんかみんな(手が)冷…

今日

朝7時からこのブログを一通りみた方がいるみたいです。 40回くらい足跡残っててすげー気になる(笑)

今日のライブは

欠席です。流石に無理。で、ラジオとか色々処理するんでネカフェへ。 結局あんまり早くねれねーな。てゆーか来週からマジバタバタしそう。大阪決まった時より絶対バタバタだよ…まず家が決まらないのがあれだしなぁ… あ、一人暮らしの方、部屋を決めるのに気…

昨日のチャット

裏ラジオ面白かった(笑)あー!また新しい人がきたー!収拾つかねー!とか(笑) 楽器ーとか(笑)聞いてるのが自分だけとは思わなかったけど(苦笑)