ライブスタート

  • ダカラさん

毎回やる気なさそうな感じでげんなりします。どこを見せようとか盛り上げようとか考えないんですかね。
合いの手自分でやって盛り上げる姿勢くらいは必要だと思います。いい加減。

この人の時だけライブが凍ってます。ちょっとした場違い感すらあります。


  • ☆さん

ショートカットがイイカンジでした(笑)
後はいつも通りですはい。

  • 予備校三人組

予備校の曲以外聞いてないからわからない(笑)やっぱりまだ定着は無理ですね。

テレビだと確実に左がありかと思いましたが、真ん中でした(笑)踊りも1番上手かったし。

  • 尾崎さん(違

やはり歌手スタートだから歌は上手いよね。キャラもよいんじゃない?
ただ、箱の雰囲気とは違う部類の人だと思う…

  • 歌謡さん

毎回衣装の気合いには参ります。いい加減聞き慣れた曲も多いので軽くウォーミングアップしました。

  • 会長

相対箱バージョン(イントロ)黄金衣装で登場。

相対メドレーで1、2を歌った後にダンサーパフォーマンス(会長衣装変え中)
で、3の衣装で登場。
で、3、更に4まで。
後はいつも通り相対箱バージョン(アウトロ?)でした。


MCほぼなしですよね確か。メドレーやりっぱだった予感。

名前を何度か呼びましたが、位置が悪いのか、中々みてもらえず(泣)

MIXも打つし、飛ぶし。
周りにいたかた、五月蝿くてすいません(汗)流石に京都からいくと必死にならざるを得ないんですよw

4もわからないなりに合いの手真似したし。

盛り上がり最高潮。流石。後ろに下がった方がいい予感もありながら、前で見てました。
人気で言うならやはりセンター二人かと。

  • 終了

ライブ後にTシャツ姿で全員集合し感想やら。
また名前呼んだらスルーされた(笑)


あとは発表ネタ。今回のライブがネットで見れる事。
箱が来年もやる事が伝えられました。

会長が司会でしたが、噛んだりして面白かった(笑)
発表の時の会場の反応をみて、「あんまり嬉しくないの?」とか微妙にキレてみたりとか(笑)


で、その後チケットが先行販売されました。(メンバーがその時着てたTシャツと同じ模様の箱Tシャツと、サイン入りパス入れ付き、さらに前の方の席がとれて、8800円。微妙…)

仲間に金がない人が多数いました。
それは流石に前に発表してもらわないと困ります(汗)


購入の際には、テーブルの後ろでメンバーがお見送り。

待ち時間に流れた相対に打ったりしてました(笑)
あとは会長が見えるポジに移動して手を振りまくったり(厄介)



まぁ時間もあるので、しばらくして購入の列に並びました。


テーブルで購入し会長に「来れたじゃーん!」
ってまた言われた(笑)

会長ってネタないと同じネタ引きずるよね(苦笑)


「今日は京都から来ました」とだけ伝えて手を振りながら撤収。


最後に挨拶があり、終了。

周りが手を降る中、いの一番に名前を叫ぶ俺(笑)
後から続くみんな。

五月蝿くてすいません、京都からきてやり残す訳には行かないんです…(遠い目)
いつ仕事で来れなくなるかわからんし…

というスタンスなんで勘弁して下さいね(笑)

  • 撤収

ライブ会場離脱前にカレンダーを購入。今日は出費が嵩みすぎたので、Tシャツはスルー(泣)


ライブ会場近くで固まってると、A、B号車なる車が通る。

Aは夢さんでしたね(笑)
Bは会長と歌謡さん?でした。歌謡さんは会長ファンなのに気付いたのか、すぐどいてくれました(汗)

という訳で会長をお見送り(笑)

その後飯食いに渋谷へ。多分みんな気付かなかったとおもうけど、見たことある顔を見たんですよ。

中村さんかな?と思ったけど、燃の平井さん?でしたっけ。あの人でした。本人確認はしてませんが…


んで、渋谷で飯。AKBのメンバーが何歳だの次元の話とかしてました。
後は会長のイベントスケジュールとか配られたチラシ見たり(二階指定席7500円…)
カレンダー見たりしてました。


ほんで解散。

SUZUKIさんと用事があった為、二人で帰る。

バス乗り場確認したほうがいいよって言われて確認したけど、結局迷った(笑)
ぎりぎり間に合った…新宿広いです…


という感じで終了。
本日は皆さんお疲れ様でした。

numakawaさんは特に大変だったと思いますが、「今後の会長の事、よろしく」を連呼しながらも、「まだ終わりにする気はないけどさ」ともいってました。


自分は二言目を信じてますよ。


皆さんお疲れ様でした。またお会いしましょう。