2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失望の日々

最近現場作業が多く、生傷が絶えないkimです。 微妙に膿んでたのをほっておいたら瘡蓋で蓋をされてしまい、気づいたら晴れ上がっていたので強引にはがしたら指に小さい風穴があきました。 そんな泊まり作業明けの月曜日。 随分前に、出来事には必ず理由が…

故障

個人用携帯が故障。 充電し続けないと5分で電池が切れます。 変えたいけと時間がない。今日もこれから出勤です。

ちょっともう

キツイです。 休みを下さい。 一日何時間寝るつもりなんだ?十分寝てるやろ。とか、お前に日曜日があるわけない。 という気持ちは分かるが、疲れた。 こないだまでいた職人じゃないけど、いつ辞めてもいいねんで?

今日はもう駄目だった。 なにがなんでも家には帰るつもりだったけど、建築に今日中に器具全部つけろとか、今日中に材料置き場片付けろ(注:夜10時の電話です) なんて訳分からんこと言われて、先ほど作業終了。 休憩所に戻って椅子に座ってホッとしたのか…

ミイラ化

どうも、最近睡眠時間3時間、人生迷走中です。 流石に4日事務所に泊まる生活はしんどいですね。 ミイラです。 普通に立ってるだけで寝そうです。動かないと寝る。 最近よかったことといえば、浦和レッズがアジアチャンピオンズリーグで優勝したこと。(映像…

こないだの

紅葉といえば、せいぜいこんなもん。

決戦は水曜日

今日はACL(アジアチャンピオンズリーグ)決勝戦第二戦浦和レッズVSセパハンです。 レッズがホーム。第1戦は1ー1の引き分け。アウェーゴールで、レッズは0ー0でも優勝。 個人的予想は2対1。 で、もちろんレッズが優勝!!!!! 今日も多分夜中まで…

京都で小旅行2日目

前日映画鑑賞会が12時までだったので、9時起床予定が、気付いたら10時でした。ごめん、最近電車とかでも座って気付いたら寝てる俺にそんなん無理です。 軽く昼ご飯食べて出発。 今日は銀閣寺辺りを責める。 とりあえず哲学の道を歩く。何が哲学なのかわ…

京都を小旅行

大学が学祭で休みの為、2連休。 同期が来るらしいので京都へ小旅行に行って参りました。 金曜に社長講話で支店に呼ばれ、夜中3時に帰ってきた。 3次会でカラオケなんぞにいってキンキや布袋やコブクロなんていうジャンルもクソない歌を歌い。 元気に演じ…

今日は学祭

立命館にはリアディゾンとミヒマルが来るらしいです。

アジアの舞台で

浦和レッズが活躍しています。 昨日は決勝の1stレグ。1ー1の引き分け。 俺はというと、現場でバタバタしてていまいち施工図が完了せず、使えない職人に文句ばっかり言われています。 彼等はもう1階でおさらばするらしいので、1階は捨てます。 とりあえず…

日曜とは

なんなんでしょう?半休含むと1ヶ月くらい休んでないか?まぁでも今日も元気に仕事やっちゃうよ!

日曜では

朝から建築の課長が事務所周りが汚い!とキレだして草むしり。昼からアンカー打ち。職人がいないから…それ終わったら避雷針のボックス出し。職人がいないから… 終えたら夜。 全然自分の仕事してねぇ!と思う日曜。 そりゃ仕事してねぇって毎日怒られるわな。…

本部長表彰

なにやら前の現場が表彰された模様。 オレ迷惑かけたし代人さんに渡してください。 といったらお前から渡せ!といわれました(笑) 1万円ゲットなりー。

何故か夢にケースケとミナミが出てきました。 普通に喋るだけのくだらない夢でした。 あー、久しぶりにみんなにあいてぇな。 月曜に型枠叩いて2日事務所に泊まると流石に体がしんどいす。