ミイラ化

どうも、最近睡眠時間3時間、人生迷走中です。



流石に4日事務所に泊まる生活はしんどいですね。
ミイラです。


普通に立ってるだけで寝そうです。動かないと寝る。


最近よかったことといえば、浦和レッズアジアチャンピオンズリーグで優勝したこと。(映像とかは全然見れてませんが)



後は新しい職人さんが来てくれた事かな。


まぁ俺が前にいた職人さん帰らせたからなんだけど。


あんまりブーブー言うからブチギレたら帰りよった。


疲れが貯まるとあきまへんね。キレやすくなる。



違う班の手は、前まで俺らと給料一緒なんだし仕事させろ!、とブーブー言ってた癖に。

帰ったら帰ったで、最低限の仕事してくれる人はいないとあかんやろ!


とか言います。


おかげで私が作業をしています。


いや、楽しいけど終わらない。結局上司にも迷惑かけたし。


あかんな、こんな管理職。

課長からも説教くらったし。


まぁ元凶は課長なんだけどね。


人のせいにしない!とかいいながら、あんたのチョンボのケツ拭いてるの俺やっちゅーねん。


まぁそんな訳で、今日は遅れを取り戻すべく、新しい職人さんと入線です。



段取り悪くて線足らなかったんだけど。(笑)



これからは楽できそう。世の中部下が出来る人だと楽だよね。



がんばろ。