京都で小旅行2日目

前日映画鑑賞会が12時までだったので、9時起床予定が、気付いたら10時でした。

ごめん、最近電車とかでも座って気付いたら寝てる俺にそんなん無理です。


軽く昼ご飯食べて出発。


今日は銀閣寺辺りを責める。


とりあえず哲学の道を歩く。

何が哲学なのかわからないまま。YuIとかKinKi歌いながら歩く24歳と23歳。いーのかこんな世の中。


やっぱり昼ご飯をがっちり食べる。


にしんそば+タマゴかけご飯。(写真あり)にしん旨くてな!〓

やっぱり歳くうと魚と野菜好きになるな!俺昔より全然好きになったぞ!



それから美術館までうろうろ歩く。


ガイドブックをよく見ると、実は予約制。

ガッデム。



バスに乗り、気付けば目的地乗り過ごす。お互い疲れてますね。


京都駅へ帰り、手塚治虫ワールドを体験。


土産屋へいき、唐辛子八ツ橋〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓を購入。



駅前で二人で早食い大会です。


こんな24歳どう?

ちゃっかりMovieまでとっちゃいました〓


ちょっとピリ辛でした。


くだらねー。俺死ぬ程噎せたし。


でもこんな関係リスペクト!

いつまでもこんな感じでいたいものですね。


こんな感じで終了。


同期さんは夕方に新幹線で帰られました。

いまだ別段変わりない関係です。

くだらねー話ばっかりして、時がたってもこうありたいものですね。




久しぶりにリラックスして、原点に帰れた時間でした。


場所をあらかじめ決めてくれてたから楽だった。


京都何回も来てるやつだからマニアックだったけど(笑)


それもまたよし。


お疲れ様ー。



明日から休みなしでがんばろー。