やくもチェキ

続いてチェキ。

4ショットは前に一人椅子に座って後ろに三人いる形。

別にポーズ考えつかなかったから普通にピース。
会長が横にいなかったのが不満。

チェキを受け取り忘れたら、(仮)さんに爆笑された(笑)



次、ツーショット。
みんな見てる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


坂「よろしくお願いします(お辞儀)」

俺「お願いします。えーと、耳に手を当てて、怖がってもらっていいですか?」

坂「はい!」

俺「………」

なんか俺の顔ガン見してるんですけど(汗)

パシャリ。


俺「ありがとうございました」

坂「ありがとうございました(笑)」

何故かめっちゃ笑ってた。(汗)
やっぱあれだよね。タレントさん側もピースだけより多少捻った方が楽しいって事なのかな。



ちなみに出来上がりは…
俺の顔見て怖がってるんですけど(爆)


カメラ見て怖がって下さい(笑)俺幽霊扱いですかね?(苦笑)

石阪さんは見た目がギャルちっくに見えたんで、ちょっと好きじゃないタイプかと思いましたが、案外普通にかわいい娘でしたね。

娘でしたね…。

もうああいうとこで会う人って大概年下だもんなー(遠い目)
まったくやだやだ…