やくもの握手

やっと書けます。


握手からだっけ?
石阪さんには、事前にツーショット当たったからその話でいこうかと。

順番は、石阪さん→石居さん→会長の順


坂「こんにちは」

俺「はじめまして」

坂「はじめまして(笑)」

俺「手温かいですね(汗)」

坂「なんかみんな(手が)冷たいですよね!大丈夫ですか?」

俺「大丈夫です(苦笑)てゆーか(手が)熱いですよ!」


坂「すいません(汗)ライトとか当たって温かくなっちゃったかも。」


俺「いやいや、いーんですけど(笑)あの、ツーショット当たったんですけど、そん時ポーズとってもらっていいですかね?フュージョンってわかります?」


坂「???」


しらんの?( ̄□ ̄;)

俺「フュージョンってわかります?」

坂「フュージョン〜????(困り顔)」

俺「わからんか〜!_| ̄|〇じゃあなんか考えときます(笑)頑張って下さい」


坂「はい(笑)」


次、石居さん。

俺「はじめまして〜」

居「はじめまして〜」

俺「頑張って下さい」

居「あ、ハイ(笑)」

会長が空いてたから普通にスルー(笑)
で、会長。


会「こんにちは〜!来れたじゃん!」

俺「お、おぅ(汗)」

会「もう来れなくなるかも、とか書いてなかった?」
一ヶ月前の手紙の内容ちゃんと覚えてるのね(汗)

俺「ま、そうなんですけど(汗)理由話します?」

会「うん!」


こういう時凄い元気だな…(汗)


俺「ん〜、ややこしい(汗)ま、研修期間が一週間延びて、来れるようになったって事なのさ!」


会「なのさ(笑)うん!」

俺「で、来週からは忙しくなるっていう事で…」


会「あ〜、来週からね。」


横にいた人「ありがとうございます!」
勝手にサインジャケもう差し出してるし(汗)
流してたみたいだから従ってあげた。


俺「あ、ありがとうございました。」

会「え?あ、ありがとうございました…」

もう行っちゃうの?みたいな感じでした。


そりゃそうだよね、もう行けないかもって言ってるんだから(笑)
とかいって次の日も行ってるんじゃ世話ないけどね(苦笑)


あー、もうちょっと喋ればよかった(遠い目)
色々話したいこともあったし…