引越し作業

ホテル生活を振り返りながら脱出。富山の中学生がやかましいホテルでした。
移動中会長のCDを予約しようとしたら、拒否される。激しく抗議。

10時、不動産屋到着。鍵渡される。大荷物もって歩くのか…(遠い目)
到着するといきなりオートロックの開け方がわからない罠。


不動産に問合せたら、鍵を差し込むだけでした(汗)

11時、引越し屋から荷物到着。ガス開栓のための業者くるまで荷解き+掃除。何故か床が汚い…

1時、荷解き+必要家具のスペース調べ。


3時、まだ来ない業者。途中ウイイレとかしてもーた。問合せたらやっときたインターホンが故障してるらしい?


4時、お出かけ。自転車が一万くらいのしかなく、焦る。
そしたら目の前で値下げキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
6980円でお買い上げ。緑カーテン2980円も。

一度家に帰って荷物置き。母から速達(転出届け)がきてた。


もう一度出発。電気屋探して右往左往。ジョーシン高かったから課長に教わった山田へ。

6時。冷蔵庫と洗濯機とガスコンロ購入。在庫なしとかばっかりで結局値段が釣り上がり、55000円…

金ねーよー(TДT)交通費とか引越し代も立て替えてるし、家具買う分の15万振り込まれてないしー(泣)

7時半。一人淋しくカップラーメン(TДT)

インターホンの件を不動産屋に問合せたら、インターホン使えないようにしちゃったらしい。
大家はそれでとうしたいらしいが、猛攻議。

優しい不動産屋さんに怒ってしまったよ。だって有り得ないし。


結局うちにインターホンじゃない普通の電話が入り、玄関と繋げるようになるらしい(笑)

普通に電話かけれるけどそれはやめて下さい。
だそうな。

てゆーか完全な二度手間だし(笑)


はい、不動産屋さんGJ。怒ってごめん。



8時風呂。

9時ウイイレ
9時半出発。

10時、京都で外人にwatch!時間!と言われながら手首を指差すジェスチャーをもらう。
口で言っても日本語の数字はわからないらしく、携帯の時間を素直に見せる。
満面の笑みで親指をたてられる。


今バス待ち。はよなにもない休みこーい。