まんどくせ

今日は同期で飲みにいった。今まで別にどうとも思ってなかったけど、
色々同期と愚痴話してたら、人事に嫌われたから飛ばされたのかなって思った。
来週から愚痴も言えなくなるやつはどうすんだろ。

そんな時は母に電話。家具送ってくれって話だったけど、近況聞かれたら愚痴がでた。

でもこの人はパワーがあるわ。会社やめるのは簡単って言われたけど、なんとなく腹がたたなかった。
多分周りが言うと出身地=住所で何も知らない癖に!っていうと思うんだけどね。


母は人の話あんまりきかないから俺も聞き流すし(笑)気をつかわれたりしないのがいい。暗い話も笑って吹き飛ばしてくれるから助かった。
愚痴が吐きたい時はまた電話しよ。