午前中は

とりあえず家に8時。
一時間荷物(テレビとか)整理とHUNTER×HUNTER読んで(笑)
朝ごはん食べたら出発しようかと思ったら、姉から「お前のテレビ貰っていー?」
の爆弾発言(゜Д゜)ハァ?

今持っていく感じなんだけど…。別にいいけどお金下さい。時間ないから決断は早めに(汗)

といったら、姉、二万円で即決。
セッティングできないそうなんで、急いでしてあげました。こんときばかりは弟が頼もしく見えた事でしょう(笑)



で、定価が二万くらいで二年使ったけど…って言ったら、セッティングしてもらったしいいよ。
という事で、二万円緊急お小遣でしたm(__)m


少し足して液晶テレビ買おうかな(笑)
てゆーか今回はこれが目的という名目で帰ったのに…(汗)

朝飯食いながら色々話もできたし楽しかった。最近の自分に足りないのはこういうリラックスできる環境だね。
なんか笑いのツボとか似てるから同じとこでウケたりしてホッとする。



で、11時北千住。

同期との待ち合わせ。一緒にピザとスパゲティー食べました。
大学の友達に会うから(本当は箱があるから)2時に解散。というと、えーっ!とか言いながら、昼ご飯食べたあとグダグダタイム突入(笑)


同期だけだと仕事の話しかネタないしね(苦笑)
一人はそのうち遊びに来るってさ。

相変わらず無駄にテンション高かったりして面白かったね。


2時半
アキバ。緊急収入もあったし、次元の赤デッキとセカンドBox買っちゃった(笑)
ファイルも買おうかと思ったけど、別に行けるの確定した後でも間に合うから保留。


4時前
代官山へ。