今日の出来事

  • GO!GO!免許

朝五時に家を出発。(早)
学科試験前に直前講習を受ける為。


朝は強いほうなので大丈夫ですが、服装を間違えた(汗)
さみーさみー…
寒さに耐えて三千円を払う…
1ボデー(通常)。(爆)

講習受けてみて…
まぁ役にたったかな?程度。もちろん当たった部分はありましたが…
それをうければ…というよりは、駄目押しみたいな感じですかね。
他にも安い場所あったからそっちにすればよかったかなぁ…



受けた後は寒い寒い寒い中、小走りに試験場へ。
そこは行列のできる免許センター(汗)
待ってる間に受付時間終了に焦るも、過ぎても大丈夫でした。



受付すんだら視力検査。混んでると普通に割り込みとかするからね…
最近の若いこは。
友達と近くで受けたいなら、一生くっついときなさい。



そして試験場があくのを待って、試験開始。
前にはローライズな女性(ピンク)が…
目の毒だ…と思ったら、試験中は全く気にならず(爆)
気付いたらいないしw



試験は練習どうり、微妙な問題が15、6問。
自分を信じて天命を待つ。ぎりぎりまで見返しやりましたけどね。



試験がとりあえず終わったら気が抜ける。
勉強しなくていーからパン食べながらマターリ。



30分くらいしたら合格発表。
周りがキャーキャー言う中、心で小さくガッツポーズしました(笑)



合格者は一回試験場に戻るんですが、ローライズさんがいない(爆)
早く帰ったって得なんかないのになぁ…



その後は午後の流れを説明されて昼ご飯。
先に食べちゃったからみんなに報告メールを(#^.^#)
暇でしょ?ってみんなに言われた(汗)
確かに…(遠い目)



午後は色々払って本日2ボデー(通常)目。
写真撮影後は耐え切れずに暇潰し本、名波浩著「NANAMI」を読む。
もう十回は読んでると思いますが、一人のスポーツ選手の自伝として楽しめます。



気付けば免許出来上がり。やっと免許ロードが終わりました。
やったー(遠い目)


  • 回収

その後は新宿に回収へ。
待ち合わせに時間が余るのでうろうろしてました。
てゆーかポスター貰えないの…?


デパートの店員さんかわいいなぁ…
なんて思いながら紀伊國屋ベルセルクも買って撤収。


  • 待ち合わせ

その後待ち合わせ。
置換の整理券の時知り合った子と。
しかし、待ち合わせ場所のどこにいるのか分からない…(遠い目)
電話してもパケット通信中…
いつまでやってるんだ!
と思ったら電波が悪かっただけみたいです。



そして一風変わった居酒屋で飲み食い。
てゆーか店員がミニスカ…以下略。



軽いショータイムなんかもあり楽しめました。
話してたら時間たってたし。
唯一の誤算は飲み物間違えた事。嫌いな食べ物のカクテル頼んじゃいました(汗)
ちょい飲みは耐え切れず、軽く一気。



と、そこで会長のアルバムを開封
やっぱり綺麗だね〜なんて言われながら(照)
自分の名前を確認してそそくさとしまう(笑)
皆さんも見てみて下さいな。



色々話して帰宅。
就職祝いなんかも貰ってしまったので…
ちゃんと礼はせんと(汗)