今日の教習所

今日も朝から二時間。
両方男性でした。ホッ


一時間目でみきわめ受ける権利をGet!
無茶苦茶言われたんで無理だと思ったんです。
一段階の時もみてもらった優しい教官の敬語が崩れてましたから…_| ̄|〇
卒業したら自分だけで運転するんだからね!
って言われるし…




次はみきわめ。
寡黙な教官でしたが、いざという時に口をだす感じでした。
方向転換の際、左沢山空いてるからでていーよ、って怒られました。
外出て見てみると確かにそうでした…(遠い目)



大体出来てるって言って貰いましたが、あれだけ言われると自信がありませんよ…


そして夕方から応急。

眠かったですが…

かわいい女の子(Mai.k似)の人口呼吸は見ずにはいられませんでした(汗)


明日は卒検です…
やってやるぜ!(*`Д´)ノ