今日の出来事

教習所が終わったら、卒検申し込みをして(嬉)
荷物の集荷があるので一旦自宅へ。


家に帰って昼ご飯食べたらやることなくなり、こたつでウトウト…(-。-)。oO


3時には荷物の集荷が終わりました。
若干親しげなおじさんでしたな。
伝票かいてね。って親戚かい(汗)



微妙に時間が空いたので、一か八か銀行に口座を閉鎖?しに行く。
案の定もう閉まってたので早めに再び教習所へ。


暇だから所内を走る車を見てる。よく考えたらこの中で一番進んでる人になったのね。



初めは相当遠い道程になりましたが…
ま、遠かったけど(笑)


入校あたりから見てる人本当に一人か二人しかいない(泣)
あのかわいい子どうしたかなぁ…(意外にしつこめ)