今日の出来事

また朝から教習所。

終えたら帰宅。
10分で昼ご飯を終えて、即出立。
飯を食べるのが遅い自分には有り得ないです。

しかし、会長の為に(違)新宿に行かねばならんので。

  • で、新宿到着。

行く時には上に書いたような事ばかり考えてました。あと印象に残る事は、エスカレーターを上がる際、右をあけてない人が多かったかな。
時間がないからこちとら歩いとるっちゅーねん!


  • 次は秋葉

とりあえず53番。微妙だけどまぁ遅くきたしね。
気付けば近くにはお知り合いばかりでしたが(汗)



トーク内容は省きますが、じゃんけん四連敗のあとの二連勝(確か)で、サイン入り入学願書をゲット!(笑)
あれだけ負けてもなんか貰えるって凄い(汗)
半分諦めてましたけど。



次は握手、燃えのどっきり話をしてました。

普通ああいうのじゃ泣かないですよねぇ。って言われ、そういう所がいーんじゃないですか!って感じだった気がします。



あとはアルバムの大阪イベントはないの?なんて話をしました。


そこで前回同様またもや大学卒業の話をだし、おめでとうを言われましたが…

大阪なら行けるんだけど〜みたいな話を明るく言ったら、
無理せず来て下さいね…
と、何故かしょんぼりさせてしまいました…(遠い目)

完全に話す順番間違えた…_| ̄|〇
すいません…。


でも初日は行ける事を言って、またその時に…で締め。




まぁ願書も貰えたし、楽しかったので良かったです。
元気貰えました。明日も頑張りましょう!


その後は荷造りのため、オフ会には参加せず帰りました。


皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

  • 帰り

帰りに新幹線のチケットを買う。高い割に意外に小さい…案内とかもくれないし。

簡単に買えましたが(初体験)。
夜行バスの方が案内とかしっかりしてたなぁ…

これじゃ当日確実に迷いますがな(汗)

荷物の集荷が頼めました。

時期的にかもしれませんが、全然電話がつながらなくてあせった(汗)

今回の荷物は大×1。小×2なんですが…
どうしても大きな荷物を送るとこに繋がらず。。。
どうにもならんので、先に小さい荷物だけ先に頼んじゃいましたよ…


どうにかギリギリ間に合うみたいなんでOKです。

危なかった…
ご利用は計画的に。


で只今、今日の荷物の整理中。
サイン入り願書もレアですが、それが入れてある会長の事務所の封筒も大分レアだな(爆)
と思いました。