サカつく

kim_07122006-03-31


ネタがないので久しぶりに(笑)


二年目七月


やっと遠征先にグラスゴーがでたので今回の中断期間は海外遠征。

グラスゴー●1ー3
イエテボリ〇3ー0
コットプス●1ー2
流石に勝てましぇん。




プレシーズンマッチ
磐田〇4ー0
名古屋〇2ー1

連勝。(汗)
J1でやれる自信が無駄につく。




八月
甲府△1ー1
山形〇2ー0
福岡〇3ー1
水戸〇2ー0
ライバル●0ー3
川崎△0ー0




九月
神戸△2ー2
札幌〇2ー1
大分〇1ー0
J1降格組に初勝利

日本代表に今川、高嶋(どちらも初期メンバー)が選ばれる。

事位子さんの目もそこまで曇ったか(違)



鳥栖〇2ー1
大宮●0ー1
何故か設備に文句を言う選手が続出。
もうちょっと待って(汗)
せめてJ1で中位に行ける様になったら…(汗)




十月
広島〇4ー0
甲府〇3ー1
山形〇1ー0
福岡〇3ー1
水戸△1ー1
ライバル〇4ー0
川崎〇1ー0


失点少!

とりあえずライバルチームとの対戦にJ1昇格がかかりました。
前にボロ負けしたのでどうかと思いましたが、今度は安永のハット等でボコボコにしてやりました(笑)


とりあえず昇格決定でオーナーもホッと一息。
実はかなり前に勝負は決まっていたんですがね(笑)



11月
神戸●0ー3
札幌〇4ー0
大分〇4ー0
鳥栖〇3ー0
大宮〇1ー0
広島〇2ー1
湘南△1ー1

結果:優勝



37勝8分7敗
98得点35失点
得点が1.5倍!
でも失点はあまり減らず…。


主力選手の結果
根岸42得点(得点王)
鬼だな…。

安永23得点
獲ってよかった(汗)


アシスト王
根岸19アシスト
鬼だな…(二回目)

西村18アシスト
高嶋16アシスト


賞金:7億!
だからそれはないって。



田中達也トゥーリオ鈴木啓太にオファー。
しかしことごとく断られる(泣)
啓太なんか興味ないって移籍金の提示もさせてくれなかったし(怒)


12月

カップ戦柏●1ー4
あっさりと敗退。