今日の出来事

今日も朝からネカフェ日和。


まず駅前で本屋でサッカーダイジェストを読んでから出発。



カフェオレ飲みながらラジオ聞く。
ドンドンドーン!(アホ)
やっぱり帽子被って貰えると嬉しいって!


そしてまたもやメールを書いて、しばらくこのネカフェともお別れだぁ…
なんて思いながら撤収。


更に駅前でサッカーマガジンを読む。
そして何故か久しぶりにゲーセンへ。
格ゲーやろうとしたら間違えてパズルゲームを選ぶ(汗)
とりあえずやって、格ゲーやり直し。
弱くてすぐ終わる(爆)
パズルの方が楽しかったなぁ…(遠い目)
UFOキャッチャーもセンスなしだし。


腹へったし、そんなんやるならマックでも行きゃよかった…ま、いいか。


その後デパートでチョコ詰め合わせを買って、前バイト先へ。
クリーニングした制服を返し、「皆さんで食べて下さい」と、チョコを渡して、今回は手短に帰る。


店長の奥さんなんかはほぼ初対面なんですが、気さくに話してくれました。
会社入ってもまた来てね、なんて言われちゃいました。(笑)



バイト終わってみると案外あっさりしてて、今ではまた来ればいいさ。
なんて思ってます。
辞める前はあれだけピーピー言ってたのに(汗)


帰宅したらとりあえず飯。寂しく冷凍食品に噛り付く。
その後部屋の掃除して、久しぶりにサカつくをやる。
もう四年後半までいってます(汗)



その後元カノと遊ぶ約束してましたが、仕事が朝までで寝てるみたいなので、起こさず待つ。
急にメールが来たので急いで出発。
したら布団しまうの忘れた( ̄□ ̄;)←馬鹿



なんで一日挟んで二回も大宮経由せないかんのじゃい!
と思ったら、サッカーの先輩から電話がかかってくる。
また飲み会の誘い…?
でもなく、お別れの挨拶してなかったからわざわざ電話くれたそうです。



なるんならこういう先輩にならないかんよね。



と和んでいたら、
「待ち合わせの時間決めてないんだから先に動かないでよ。これから準備です。」
だって(´Д`)=3
呆れた女だな(´Д`)=3


で、準備に更に時間がかかり、気付けば8時。

どんだけ予定狂うんだよ…(遠い目)



と思っても、久しぶりに会ってみると凄い可愛いと思ってしまった…_| ̄|〇



でも本人は遅れた時間より最近の自分の悩みを気にしてるし。
ご飯食べにファミレスよったらその話ばっか。


まぁ男の話しだったんですが、暫く彼氏は作らない。
何て言っててその話題は説得力がない。
しかも、本人は自覚してるから大丈夫なんて言ってるけど、自覚してても抑えられてないのが1番タチが悪いのに気付いてない時点でダメです。


女心は自分が考えてるほど簡単に100か0かに割り切れるもんでもないようです。
自分には優柔不断にしか見えませんが…




しかしまぁ話つまんないから帰りたかった。




帰りには時期を過ぎたバレンタインとホワイトデー(笑)
交換をして、更にささやかな誕生日プレゼントを。
二人でお揃いみたいな事考えてた自分がアホでした。(遠い目)



後は写真嫌いな彼女に嫌がられながらも、卒業式の使い捨てカメラが余ってたので撮影して帰りました。


  • 感想

今日のご飯は不満たらたらです。
もっと楽しい話できると思ったんだけどなぁ…
自分時間かけてきたし、何回もドタキャンしてんのに、本当に気を使われないなぁ…、とも思います。



でも、やはり好みがすぐ変わる訳でもなく、やっぱり可愛いんだよなぁ…(遠い目)
イカイカン、忘れかけた恋心が…



ま、暫く寮だからマターリしよ。
何てったって明日は会長イベだし!!!