厄年の運はイベントに回す方向で

結局シャウトでず。

相当運がないな…

今度のイベントにヲタ運回るといいけど。


D0整理したりデッキ構築したら夜中3時。

あー、休みが…

朝起きてまたD0。

あー…コンタクトと時計買いに行く予定が…

おかげさまで青以外は四色1デッキずつまぁまぁのデッキができました。

何故か赤のブレードデッキが1番面白い事になってます(笑)

後は順に緑→白→黒かな。
黒はベースとキーカードが少なくて困ってます。弱い。

緑はあと一枚勇者入れたら大分よくなりそう。

白は微妙。キーカード次第。

てゆーかどのデッキも万能じゃないのが凄くいや。
強いカードがどのデッキも必ず足りない。
見せれるのは緑と赤くらいなもんですよ。


そんな感じで昼寝したら夕方。

最低限のやること。買い出しとネカフェだけは済ませた。布団が干せなかったのは痛いな…

レポも結局1回目までしかできず。やっぱり無理でした…

某所にあげときました。


部屋に帰ると掃除してポスター張って作業終了。


全然休みが足りない!


そんな感じでおやすみなさい。