昨日の会長杯

結果は全然でした…

仲間内で2勝1敗1分の俺が最高成績。

1戦目。

ゴーレムデッキでした。
エネ加速してうざかったですが、お互い試合が長引くデッキで長所(勇者とテキーラ)を潰しあい(笑)
時間終了。

引き分けで、結果1引き分け。


2戦目。

コロボックルデッキ+ステルス。ステルスマジうざ。
こちらにスマ4入った時点で反撃開始。

勇者等だしてお互いスマ6ずつ。

相手のターンでユニット出したら、プランから緑門が出てきて負けました。門が出なければ勝てましたが…

惜しい。イッパソにガチでやってここまでいけたのでまぁ満足か。

結果1分1負。

3戦目。
知り合い(笑)

ブレードデッキをぼこぼこにしたりました。

1勝1負1分。


4試合目。

なんと木谷会長(笑)

ベストスタートをちょいといじったデッキ。

会長がややこしい俺のデッキに悩み過ぎて時間がなくなる(笑)

時間ぎりぎり最後の1ターンで7スマ入れて勝ち。

会長が最後に赤のカードもってました。
当てられたら引き分けでしたが、勇者効果で赤のカードフリーズしといてよかった…(汗)


結果2勝1敗1分。

正直デッキが多少知ってるコロボックルとゴーレムだから大分戦えたと思います。
2戦目は特に金額的に大差あるデッキによくやったほうかと。

門さえでなけりゃなぁ…。
対戦者に「勇者しんどい」とか「(イビルアイの効果で)コロボックルが侵略できないとか有り得ない」
と言われたのを最大級の賛辞ととっておきます。

あと、ヲタ認識されてる審判にデッキ見せたら「結構ガチなデッキですね」って言われた。
上の人(審判)からみて結構やってると思われたのは嬉しかった。


まぁ結局4勝の人が優勝。空気の読めない感じの人でした?いい人そうなのが唯一の救いで。


大会参加者に抽選で3名に奈央ちゃんのサイン入りカードがnumakawaさんにあたりました(笑)

あとは知り合いだけで裏長澤杯も開催(笑)


1戦目週間さん、2戦目Yさん、決勝numakawaさんと戦い全勝。優勝は俺でした。
優しいジャッジの方がプロモーションカードくれました(小嬉)

あー、疲れた…

皆さんお疲れ様でした。