やっぱりグリコ(ハート) 会長23歳


イベント参加して参りました。

朝10時くらいに知り合いと家出発。

八ツ橋買って電車に乗る。

手紙が書き終わってなくて整理しながら移動(笑)

11時半に日本橋到着。

とりあえず信長整理券確保。21番(苦笑)

その後まだ手紙の整理+写真現像+フィルム買い(笑)

手紙時間がない…

とりあえず知り合いには店で待ってもらう。

皆さんぼちぼち集合して入場。この日ディスクピアでBOX買った人はほぼ衣装カードだったもよう。

ひどし(TДT)

参加人数は70前後。

イベント内容については某所見て下さい(笑)

気になるとこは大体速報に書きました。

ずっとメモしてて疲れた。会長見れんし。しかしまぁーかわゆす!!

ナース服も激かわゆす!!

イベント終了後みんなで昼飯。王将にて。

何人かはじめましての人がいたんで自己紹介タイム。

isikawa131さんさんが、会長の携帯ファンサイトやってます。

って言った後回りから「(紗)は?(紗)は?」

っていわれて「(紗)も…コラッ!」みたいなノリツッコミ(笑)


なんか久しぶりの新鮮な雰囲気を出しながら信長へ。

こちらもイベント内容は某所参照でw

参加人数は40いないくらい。

流石に人数少ないしビデオ当たった。去年から2連続w
厄年もなんとやら。仕事用バックにはなにもつけてないけど、ヲ仕事用バックには厄払いお守り付けてたからかなw


仕事大丈夫かな…(遠い目)
この記事のタイトルがビデオのタイトルです。


…意味不明すぎ…(謎



衣装は1回目と変化なし。しかしまぁかわゆす!

今の髪型ツボだよ!

女教師も綺麗綺麗ヤバイ!メイドとかブレザーとかベター過ぎなやつより全然よかった!


そんな感じでイベント終了。

串かつ屋にてヲフ会。その前に俺は抜けてゲーマーズへ。

えぇ、すっかりハマッてます。


んで串かつ屋。

正直メンバー少ないし不安だった。けどなんだかんだ楽しかったw
いつものメンバーがいないのはやっぱり寂しかったけどね。


終わり際にいつも思うこと、みんないなくなったら…とかイベントなくなったら…どうしよかな…とか。


いつも思ってるからいいんだけどね。そしたら本当に生きれないから埼玉帰ります。


話が逸れた(笑)


今回も前の大阪イベント同様週間さんがほぼ御会計。ありがとうございました。

前の大阪の時は一人くらいしか喋れそうな人いなかったのに、今はたまにマスクでいじられたりなんかして…。

あの時パラゴ回ししてた人がトレカがどーのいってたなぁ…

なんて時の流れを感じるイベントでした。

明日は時間ないんでゆっくりしながら髪切って写真現像してくる。
んでレポ仕上にネカフェみたいな。

間に合わない場合は勘弁の方向でw


皆さんお疲れ様でした。

いやぁ会長綺麗かった!ビデオ当たったし正直元とれた!最高!