余計なお世話

俺にはちょっと荷が重い現場だろう、という事で図面を中心に手伝ってくれてた人達がいるんですが、撤退してしまいました。


1、せっかく無償で図面書いててくれてたのに、うちの上司が「図面は人生迷走中に書かせろ。」
と言った事。


2、俺の報告が遅くて、ぎりぎりになって段取り変えして別の作業をしなければならないパターンが多かった事。



1で半ギレして、2の辺りで反省の色のない俺に、マジギレされました。




1日に沢山の事の事言われて、全然対応出来てませんでした。


ごめんなさい。



ただ上司も上司だよね。

俺より楽な仕事してるのに、手伝ってもらうな、って事かな。
一日現場出ずっぱりで現場から帰って来たら疲れて仕事が出来なくなってる俺を見て言ってるんだろね。




とかいいつつ、なんかややこしい事あると、手伝ってくれてる人達にやらせろ。
とか言ってたからね。そら怒るわ。



上司的には、俺がやってる仕事なんか余裕やろ、そんな感じです。


この現場で何人の人が撤退したろうか。

請け負いしょいこんで頑張る意味がわかりません。疲れます。



まぁええか!


こんなクソ現場2年目で体験したらそらやめるっちゅーねん!


もうしらんわ!