さ、2007年最後の日

皆さんどうお過ごしでしょうか?


今年は厄年という事で、環境を変えるのは出来るだけ避けてました。


が、ヲタ辞めてしまいました(笑



あと仕事でとんでもない現場によこされてしまったしまったので退職を決意。


退職届ってどうかくんだ?てゆーか課長にあいにいく暇がないぞ?どーすんだ?


そんな様々な想いで今年は終了。

前半はヲ仕事、後半は仕事を頑張った年だったかな。

今年大きかったのは2点。

自分の限界を知れた事。

人は限界まで来ると自分しか守れなくなる、という事。


ここが大きかったかな。



しんどかったけど、悪いばっかりの年じゃなかったと思ってる。


物事には良いこと悪いこと両方必ずある。


それが今年俺に多めに降り懸かっただけさ。



ってまさに厄年じゃん!!!!!( ̄▽ ̄;)



ま、そんな感じで今年も一年こんなのにお付き合いいただきありがとうございました。

また来年も優しく見守って頂けると嬉しいです。



では皆さん良いお年を〜!