その後

ちなみに入場前に番宣リハーサルを腐る程してました。


入場後にアイドル〜大会がある。会長は二問目で司会に読まれた(冷めた異性の行動=携帯イジりすぎ)
色々喋ってたけど、会長せっかく三問目相対だしたのに読まれず残念…


でも、相変わらずの出欠確認姿が面白かった(爆)



そんで客入れ替え。次の回も連続かと勘違いした自分は連続並び。すると連続では会長出ない罠。


という訳で次の次の回に並び直し。しかし、会場に客があまりいなかったので並ばなくても見れる。と判断。


飯を食いにいく。ある程度マターリして開始10分前くらいにつくと、もう番組OPリハーサル中(爆)


あちゃー(-.-;)ま、とりあえず立ち見しときました。
その後はいきものがかりのライブ。よかった。こういう三人組はジュディマリみたいにボーカルに華がないと続かないと思ったけど、歌うとオーラ出るわ。
歌唱力あるし。


その後は会場入りをあきらめ、立ち見最前で笑い芸人をひたすら見る。
タイムマシーン3号がよかった。号泣とか最悪だったけどどうしたの?


で、ED。出演者全員が登場の中、会長はみんなに気付いてちゃんと手振ってくれました。

会長の帰り際に何人かで合わせて会長の名前呼んだら、気付かず帰っちゃった(笑)


で、その後は解散となりました。




今日はイベントより待ち時間が長かった。多分明日もそうなる。

でも会長やっぱり抜群に綺麗だったなぁ…。

あと心友さんもいたみたい(言われて気付いた)綺麗だったわ(笑)